近畿地区

サービス・
アドバイザーA級


良知 麻美さん

良知 麻美さん

お客様に対しても一緒に働くスタッフに対しても問題意識を高め課題解決の実現に向け貢献していきたいです。

サービス・
アドバイザーA級


白井 伸樹さん

白井 伸樹さん

A級アドバイザーとして誇りを持って日々の業務に取組み、マツダブランドの発展に貢献して行きます。また、部下の育成にも積極的に取組み店舗として品質の高いサービスを提供し続けられるように心掛けていきます。

サービス・
アドバイザーA級


鈴木 貴宗さん

鈴木 貴宗さん

お客様の愛車と過ごすカーライフをより良いものにするためコンシェルジュになりたいです。お客様のお悩みを解決するスキルを日々研鑽し、お客様によりマツダのお車を気に入っていただき、さらにはマツダのファンになって頂けるよう頑張ります。

サービス・
アドバイザーA級


西林 仁久さん

西林 仁久さん

A級実技試験受験で学んだことや、自分自身で考えた改善策を、エンジニアの立場で出来ることを実践し、自店舗をより良くして、お客様満足が少しでもあがるように、努力します。

サービス・
アドバイザーA級


大家 正義さん

大家 正義さん

A級合格に誇りを持ち、一層信頼されるアドバイザーになりたいと思います。また、店舗をより良いものへ高めていく為、引き続き日々深く考え、自らが行動に移せる様、努力することを心掛けていきます。

サービス・
アドバイザーA級


上谷 弘和さん

上谷 弘和さん

エンジニアとしての知識や技術を維持・向上させるのは当然として、お客様にもっと店舗を好きになってもらうにはどうすればよいかを常に意識し、神戸マツダの社員として、手本となるような行動・言動等で後輩をぐいぐい引っ張っていきたいと思っています。

ペイント・
エンジニアA級


西村 健一さん

西村 健一さん

資格取得は通過点であり、これからは有資格者として自覚を持ち、また今まで以上に自己研鑽に励んでいきたいです。