近畿地区

サービス・アドバイザー A級

田中 祐一さん

田中 祐一さん

日頃の業務は、エンジニア(整備)業務の割合が多いですが、エンジニアとしてお客様の応対に積極的に取り組んでいきたいです。

  
サービス・アドバイザー A級

芳井 達朗さん

芳井 達朗さん

店舗運営において起こる問題を自分達で改善、解決し、安心して愛車を任せていただける店舗をお客様に提供したいです。試験を受けるにあたって培った問題解決力をいかんなく発揮していきたいと思います。

サービス・アドバイザー A級

辻田 威仁さん

辻田 威仁さん

A級取得に満足せず、これからも自身のスキル向上と後輩の育成に努めて行きたいと思います。お客様視点でお客様に寄り添った行動をし、マツダのブランド価値向上に貢献していきたいと思います。

 
サービス・アドバイザー A級

和田 廣志さん

和田 廣志さん

自店舗をより良くすること、お客様へのお役立ちの姿勢を持って仕事に取り組むということを常に心がけていきたいと思います。

 
ボディ・エンジニア A級

茂手木 隆誉さん

茂手木 隆誉さん

板金作業では変形したパネルをきれいに復元し、歪みの少ない溶接を行い、パテ工程を簡素化し作業効率を良くしていき、業務に役立てたいです。また、A級に見合う振る舞いを心掛けていきたいです。

サービス・エンジニア A級

渡邊 洋士さん

渡邊 洋士さん

A級合格がゴールでは無く、今から”A級保持者”に相応しい仕事が出来るよう、こと思れが新たなスタートラインだって、積極的に新たな知識・技術の修得に励んでいきたいです。

 
サービス・アドバイザー A級

荻野 一孝さん

荻野 一孝さん

自身の改善策を店舗内で提案し、実行出来るようにしていきたいです。また、次は、エンジニアのA級に合格出来るよう努め「エクセレント」を取得したいです。

 
サービス・アドバイザー A級

西田 知弘さん

西田 知弘さん

A級試験で学習した事を活かして日々考え・行動するのは勿論ですが、スタッフ全員が店舗の問題点を一丸となって克服できる店舗作りを目指していきたいと考えています。

サービス・アドバイザー A級

村岡 時武さん

村岡 時武さん

これからは、何か問題が起こった場合には、原因を深堀し、分析した結果を店舗全体で共有し、社員全員が問題意識をもつように仕向け、少しずつでも問題改善に繋げたいと思います。

サービス・アドバイザー A級

植村 良孝さん

植村 良孝さん

自店舗の円滑な運営とお客様への心のこもった対応で繋がりを強化し、サービス発のマツダ車販売を増やしていきたいです。

サービス・アドバイザー A級

笠松 久寛さん

笠松 久寛さん

問題点があれば改善策とともに原因をつきとめる話し合いの場をつくり、スタッフ全員でよりよい店舗づくりに取り組み、良い雰囲気がお客様にも伝わり気に入っていただける様な活気ある店舗を作っていきたいと思います。