東海・北陸地区

サービス・
アドバイザーA級


鈴木 保彦さん

鈴木 保彦さん

日々の業務で課題を見つけ出し改善していきたいと思います。

サービス・
アドバイザーA級


鳥山 昌樹さん

鳥山 昌樹さん

店舗の状況を把握し、課題に対して今まで得た知識や考え方を活かし、お客様や店舗スタッフにより良いお店になる様、貢献していきたいです。

サービス・
アドバイザーA級


和栗 昌幸さん

和栗 昌幸さん

マネージャーや店長と話をしながら、自分の考えを伝え、店舗の改善に取り組んでいきます。

サービス・
アドバイザーA級


栗田 純太さん

栗田 純太さん

工場の作業がスムーズに進むように意識して仕事をしていきます。

サービス・
アドバイザーA級


志田 郁朗さん

志田 郁朗さん

目標は、マネージャーになることです。働きやすい、お客様とのつながりの強い店舗をつくりたいです。

ボデー・
エンジニアA級


加藤 省良さん

加藤 省良さん

A級の合格によって自分の技術の能力をあらためて確認することができました。この技術を後輩に伝えていくことに力を尽くしたいと思います。

ボデー・
エンジニアA級


宮澤 千秋さん

宮澤 千秋さん

今の技術に満足することなく更にレベルアップできるように努力したいです。

サービス・
アドバイザーA級


吉村 博さん

吉村 博さん

店舗内の課題をスタッフ全員で共有し、他のスタッフに頼るのではなく、自ら改善案を積極的に提案し、お客様にとって居心地の良い店舗作りをしていきたいと思います。

サービス・
エンジニアA級


川出 哲弘さん

川出 哲弘さん

自動車整備業界の最高峰であるディーラーの整備士として恥じぬようこれからも“実践的な知”を求めていきます。

サービス・
エンジニアA級


川口 翔さん

川口 翔さん

A級資格取得に向け学習した内容を実際の業務に役立て、後輩を含め自分ももっと成長していき、店舗全体のレベルが向上すればと思います。

ペイント・
エンジニアA級


片岡 淳さん

片岡 淳さん

課題があれば、その原因をつきとめる話し合いの場をつくり、スタッフ全員で改善に取り組めるような良い雰囲気で活気のある工場を作りたいと思います。