東京・首都圏地区

サービス・アドバイザー A級

栗原 鋭晶さん

栗原 鋭晶さん

疑問や問題点が発生した時は内容の大小にかかわらず、放置したり後回しにしたりせず、一つ一つ深堀をして今以上に良い方向に改善できるよう心がけたいと思います。

  
サービス・アドバイザー A級

小林 卓郎さん

小林 卓郎さん

A級アドバイザーの名に恥じぬよう今まで以上にお客様視点に立ち、安心・安全の為のカーライフのサポートをしたいです。次のステップであるマネージャーの視点で現状把握力もつけていきたいです。

    
サービス・アドバイザー A級

椎名 祐介さん

椎名 祐介さん

得た知識や経験を活かし自分視点だけではなく多角的に店舗を見ていき、より良い店舗づくりに貢献していきたいです。

  
サービス・アドバイザー A級

本岡 宏一さん

本岡 宏一さん

問題と感じたことをそのままにせず、資格試験で学んだ経験を活かして店舗全体で改善に取り組んでいけるよう頑張りたいと思います。

 
サービス・エンジニア A級

吉武 秀朗さん

吉武 秀朗さん

“ゆっくりはスムーズ。
スムーズは早い。”
これをモットーに業務に取り組んでいます。

  
ペイント・エンジニア A級

吉田 智樹さん

吉田 智樹さん

最近ではマツダのボディーカラーも塗るのが難しい色が増えてきました。また、新車の塗装肌も非常に細かくなっているので出来るだけ新車の感じに近づけるように補修塗装を行っていきたいと思います。

サービス・アドバイザー A級

山崎 保さん

山崎 保さん

もっとたくさんのお客様に喜んでいただける店舗づくりに率先して取り組み、スタッフ全員で「ありたい姿」の実現を目指します。

ペイント・エンジニア A級

佐藤 伸一さん

佐藤 伸一さん

第6世代になり、ソウルレッドクリスタルメタリック・マシーングレープレミアムメタリックなどのプレミアムカラーが増えてきた今、日々自己研鑽を積み、お客様のご要望に応えられる様に心掛けています。

サービス・アドバイザー A級

関山 篤さん

関山 篤さん

所属店舗もリニューアルしますので、A級アドバイザーとして責任を持ち、店舗運営全体の事を見て考え行動出来るように心掛けていきたいと思います。

ペイント・エンジニア A級

鈴木 良さん

鈴木 良さん

A級取得にあたって得た知識を後輩育成に役立ていきたいです。