広くて低い荷台で作業効率アップ。

広々としてフラット、たっぷり使える荷台。

荷台フロア長 2,030mm×荷台幅 1,410mm(KCエアコン・パワステ農繁は1,405mm)のゆとりのスペース。
広々とした荷台は農作物のコンテナや角材などの長尺物まで、さまざまな積荷をしっかり積み込めます。

広々としてフラット、たっぷり使える荷台

Photo:KX

  • スズキ株式会社による社内測定値

用途に合わせていっぱい積める、豊富な積載量。

  • 積載例の数値はあくまでも容積の目安です。最大積載量350kgの範囲内でご使用ください。
  • 積荷の形状によっては、積載できない場合があります。
  • 画像は説明のためのイメージです。

ボディ表面積100%に防錆鋼板を使用。

防錆(亜鉛メッキ)鋼板をキャビンのアウトサイドパネルとアングルポストにも採用。
荷台フロアとゲートヒンジの合わせ面外周にシーラー(充填材)を、ドアヒンジには防錆油を塗布しています。

ボディ表面積100%に防錆鋼板を使用。

防錆(亜鉛メッキ)鋼板をキャビンのアウトサイドパネルとアングルポストにも採用。
荷台フロアとゲートヒンジの合わせ面外周にシーラー(充填材)を、ドアヒンジには防錆油を塗布しています。

防錆鋼板に3層塗装でガード。

防錆鋼板の採用に加えて、中塗りをプラスした入念な3層塗装が施されています。

防錆鋼板に3層塗装でガード。

防錆鋼板の採用に加えて、中塗りをプラスした入念な3層塗装が施されています。

細部にわたってサビ対策を徹底。

車の骨格となるフレームにも防錆鋼板を採用。ホイールハウス内やフレーム側面にはアンダーコートなどを施し、泥はねなどによる下まわりのサビ防止を強化することで、ボディの耐久性を高めています。また、マフラーはサビに強いステンレス製(分割式)を採用。融雪剤などによる外部腐食やマフラー内にたまった水による内側の腐食にも強くなっています。

分離荷台だから、荷台の補修と交換が可能です。

分離荷台だから補修しやすいだけでなく、荷台を交換することもできます。

分離荷台だから、荷台の補修と交換が可能です。

分離荷台だから補修しやすいだけでなく、荷台を交換することもできます。

さらに安心のサビ保証を全車※1に採用しました。

  • ボディ外板の表面サビには3年保証(荷台含む)
  • ボディ外板の穴あきサビには5年保証(荷台含む)

さらに安心のサビ保証を全車※1に採用しました。

  • ボディ外板の表面サビには3年保証(荷台含む)
  • ボディ外板の穴あきサビには5年保証(荷台含む)

マツダの商用車

トラックの各部名称やバンのラインナップなど、
商用車の基礎知識についてご紹介します。

マツダの商用車についてさらに詳しく

トラックの各部名称やバンのラインナップなど、
商用車の基礎知識についてご紹介します。

マツダの商用車についてさらに詳しく

  1. 特装車の荷台は保証の対象外です。
  • ボディ外板の表面に発生するサビ現象は保証の対象ですが、お客様が使用過程で塗装を傷つけたことから生じたサビは、サビ保証の対象外です。
  • 穴あきサビとは、塗装の下の鋼板部分より発生し進行したサビによる、ボディ外板の穴あき現象をいいます。サビ保証の詳しい内容については、販売会社におたずねください。
  • 小物類は車両本体に含まれません。走行中は運転の支障とならないようにしっかりと固定または収納してください。走行中に荷物が移動・崩れるなど、けがや事故につながるおそれがあります。
  • 画像は説明のためのイメージです。
TOP