MAZDA CX-8

乗車定員 6名~7名 エンジン ガソリン/ディーゼル 排気量 2.2L/2.5L 駆動方式 2WD/4WD
価格 ¥2,894,400〜(税込)※1 トランスミッション 6EC-AT 燃費(国土交通省審査値) [WLTCモード] 11.6〜15.8km/L※2
  1. 価格はメーカー希望小売価格(消費税8%込み)で参考価格です。販売価格は販売会社が独自に定めております。2019年10月以降は新消費税率(10%)に基づき精算させていただきます。詳しくは販売会社にお問合せください。また、保険料、税金(消費税を除く)、登録などに伴う諸費用は別途必要です。自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要です。
  2. WLTCモード燃料消費率(国土交通省審査値)。WLTCモードは市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モード。

無意識に、その姿を目で追うあなたがいます。

大人の感性を刺激する、普遍的な美しさと上質さ。

多人数乗用車でありながらエモーショナルで美しいプロポーションを、さらに磨き上げました。
意志の強さを感じさせる凜とした存在感が、あなたの心を揺さぶります。

磨き抜かれた洗練と上質が、一人ひとりを包む。

本物を知る大人の心に響く、洗練を極めた空間。

心からくつろげる空間に包まれて、
どこまでも気持ちのいいドライブが楽しめます。

さぁ、心のままに、もっと自由なフィールドへ。

この性能が、憧れのアクティブライフを身近にする。

趣味の道具をたくさん積んで、心を解放させる特別な場所へと駆け出す。
CX-8はシーンを問わず、さまざまなニーズに柔軟に応える優れた機能性を備えています。
このアクティブな使い勝手が、あなたのライフスタイルをより豊かに広げていきます。

ゆとりのある走りが、心を解き放っていく。

好みのエンジンを選ぶと、ドライビングはもっと楽しい

シリーズ初のターボモデルを含めた2つのガソリンエンジンを新設定。
シーンを問わず上質なドライビングフィールを楽しむことができます。

家族や仲間を乗せるからこそ、確かな安心を。

ドライバーが安心して運転できるように。

CX-8は独自の安全思想を基盤としながら、「サポカーSワイド」に該当する先進安全技術を全グレードに標準装備しています。
さらに、3列目シートまで高度な衝突安全性能を追求。乗る人すべてを、優れた安心感で包みます。

CX-8とともに、あなたはどんなライフスタイルを楽しみますか?

自分らしいこだわりに満ちた、とっておきの時間を楽しむ。

こだわりの趣味に没頭する。家族や仲間と自然を満喫する。
日常から解き放たれたひとときを過ごす時、そこにはいつもこのクルマがある。
CX-8とともに、あなたはどんなライフスタイルを楽しみますか?

TVCM

マツダのクルマづくり

TOPICS

  • 価格はメーカー希望小売価格(消費税8%込み)で参考価格です。販売価格は販売会社が独自に定めております。2019年10月以降は新消費税率(10%)に基づき精算させていただきます。詳しくは販売会社にお問合せください。また、保険料、税金(消費税を除く)、登録などに伴う諸費用は別途必要です。自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要です。
  • 掲載されている写真にはメーカーセットオプションおよびショップオプションを含む場合があります。
  • ショップオプションは、お選びのグレードによりお取り付け出来ないものや、同時装着出来ないものがあります。詳しい装着条件につきましては営業スタッフへお問合せください。
  • メーカーセットオプションは車両ご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんのでご了承ください。価格については販売会社が独自に決めておりますので、詳しくは販売会社にお問合せください。
  • 掲載の画像はご覧いただくディスプレイの表示等の特性により、実物と印象が相違する場合があります。また、ボディカラー及び内装色が実車と違って見えることがあります。詳しくは営業スタッフにおたずねください。
  • WLTCモードの燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用時等)に応じて燃料消費率は異なります。また、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
  • エコカー減税は、新車登録時に取得税の軽減措置(2019年9月30日まで)、重量税の軽減措置(2021年4月30日まで)が受けられます。また、グリーン化特例は、新車登録の翌年度に自動車税の軽減措置(2021年3月31日までの新車登録車が対象)が受けられます。
  • 車種、グレード、搭載オプション等によって減税率が変動する場合がございます。詳しくは営業スタッフにおたずねください。

2019年度クリーンエネルギー自動車導入事業費補助金(CEV補助金)について

  • 申請対象となる車両の初度登録期間:2019年1月1日~2020年2月21日
  • 申請書受付期間:2019年4月22日~2020年3月2日(必着)
  • 個別車両ごとの補助金申請書の提出期限:
    1. 初度登録日が2019年1月1日~4月30日の間の車両の提出期限は、2019年6月30日まで(消印有効)。
    2. 初度登録日が2019年5月1日以降の車両の提出期限は、車両代金の支払いを完了させた上で、初度登録日から1か月以内(翌月の前日)まで(消印有効)に次世代自動車振興センターに申請書類を送付いただく必要があります。ただし、初度登録日までに支払いが完了しない場合は、支払いを完了させた上で登録日の翌々月の末日まで(消印有効)。
  • 補助金の申請が予算枠を超過する場合の受付期間は、別途定める終了日までとなります。
  • 補助金の支給を受けるためには、原則として、定められた期間(自家用乗用車の場合は4年間)、当該車両を保有することが義務付けられます。
  • 詳しくは営業スタッフにおたずねください。
    TOP