「見守りプラン」サービス終了のお知らせ
日頃より、マツダコネクティッドサービスおよびMyMazdaアプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、マツダコネクティッドサービスでは、お客様によりよいサービス提供を実現するため、サービス全体を見直した結果、
2024年12月10日をもちまして、有料オプションサービス「見守りプラン」のサービスを終了させていただく運びとなりました。
ご愛顧いただきましたお客様におかれましては、厚く御礼申し上げますとともに、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
■見守りプラン対象サービス
・マツダマイカーケア(ALSOK)
・ドライバーケア
■見守りプラン対応車種(2024年7月現在)
・CX-60 (2022年9月発売~)
・MAZDA3 FASTBACK (2023年4月発売~)
・MAZDA3 SEDAN (2023年4月発売~)
・CX-30 (2023年10月発売~)
・ROADSTER (2024年1月発売~)
・ROADSTER RF (2024年1月発売~)
- ご契約状況については、マツダコネクティッドサービスプラスにログインいただき、「契約管理」画面よりご確認ください。
■サービス終了までのスケジュール
2024年7月24日(水) | 新規の申込受付終了 |
2024年10月24日(木) | 規約の改訂および自動更新の終了 |
2024年12月10日(火) | サービス提供終了 |
■対象者別のスケジュール
- 上図のB,Cに該当するお客様は、契約の自動更新はされず、契約満了日をもって、解約されます。解約後は、サービス終了日以前であっても、サービスをご利用いただくことはできません。
- ご契約内容については、マツダコネクティッドサービスプラスにログインいただき、「契約管理」画面よりご確認ください。
■ご返金について
上図Dに該当するお客様においては、サービス終了後、サービス未提供分の料金を、お支払いの際にご登録いただいたクレジットカードへご返金いたします。詳細に関しては、対象のお客様に別途ご連絡します。
- サービス終了日(2024年12月10日)前にコネクティッドサービス契約を解約されたお客様においては、ご返金対象外とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
■利用規約の改訂について
本件に伴い、以下のコネクティッドサービスに関する利用規約を改訂いたします。
・見守りプラン利用規約
・特定商取引法に基づく表記
・コネクティッドサービス利用規約
・コネクティッドサービス セカンダリードライバー利用規約
詳しくは、こちらをご確認ください。
■お問い合わせ先
マツダお客様コールセンター 0120-386-919
受付時間 平日:9:00~17:00/土日祝:9:00~12:00 13:00~17:00