年度
- 月月
2021.02.26
【重要】サービス復旧のお知らせ
以下の日時に、エマージェンシーコールの緊急通報を除き、コネクティッドサービスをご利用いただけない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:2月26日(金)12時29分~19時28分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。【重要】サービス復旧のお知らせ
以下の日時に、エマージェンシーコールの緊急通報を除き、コネクティッドサービスをご利用いただけない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:2月26日(金)12時29分~19時28分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。2021.02.26
【MyMazdaアプリのご使用について】
一部iOS端末において、アプリ上でパスワード設定やログインをする際フリック入力ができず、
入力できる英数字が制限されるという事象を確認しております。
当事象はiOSの仕様によるものではございますが
万が一発生した場合は以下の方法で設定/ログインをお願い致します。
・ユーザー登録時:入力可能な英数字で登録を進め、登録完了後MyMazdaアプリでパスワードを変更する。
・ログイン時:メールアドレス欄をタップしてテンキーを表示させ、文字入力方式をQWERTY モードに切り替え入力する。
※QWERTYモードとはPCのキーボードのように英数字が表示される入力モードです。
ご不便おかけし申し訳ございません。
今後ともMyMazdaアプリをよろしくお願い致します。【MyMazdaアプリのご使用について】
一部iOS端末において、アプリ上でパスワード設定やログインをする際フリック入力ができず、
入力できる英数字が制限されるという事象を確認しております。
当事象はiOSの仕様によるものではございますが
万が一発生した場合は以下の方法で設定/ログインをお願い致します。
・ユーザー登録時:入力可能な英数字で登録を進め、登録完了後MyMazdaアプリでパスワードを変更する。
・ログイン時:メールアドレス欄をタップしてテンキーを表示させ、文字入力方式をQWERTY モードに切り替え入力する。
※QWERTYモードとはPCのキーボードのように英数字が表示される入力モードです。
ご不便おかけし申し訳ございません。
今後ともMyMazdaアプリをよろしくお願い致します。2021.02.26
【重要】サービス障害発生について
現在マツダエマージェンシーコールの緊急通報を除き、コネクティッドサービスをご利用いただけない事象が発生しております。
復旧後、当ホームページにてご案内申し上げますので、今しばらくお待ちください。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。【重要】サービス障害発生について
現在マツダエマージェンシーコールの緊急通報を除き、コネクティッドサービスをご利用いただけない事象が発生しております。
復旧後、当ホームページにてご案内申し上げますので、今しばらくお待ちください。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。2021.02.26
【重要】サービス復旧のお知らせ
以下の日時に、エマージェンシーコールの緊急通報を除き、コネクティッドサービスをご利用いただけない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:2月26日(金)12時29分~19時28分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。【重要】サービス復旧のお知らせ
以下の日時に、エマージェンシーコールの緊急通報を除き、コネクティッドサービスをご利用いただけない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:2月26日(金)12時29分~19時28分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。2020.10.19
【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
10月20日(火)22時00分 ~ 10月21日(水)9時00分
上記時間帯にて以下の機能がご利用いただけません。
・MyMazdaアプリを含むコネクティッドサービスの全ての機能
※ 但し、マツダエマージェンシーコールとマツダアドバイスコールはご利用可能です。
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
10月20日(火)22時00分 ~ 10月21日(水)9時00分
上記時間帯にて以下の機能がご利用いただけません。
・MyMazdaアプリを含むコネクティッドサービスの全ての機能
※ 但し、マツダエマージェンシーコールとマツダアドバイスコールはご利用可能です。
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。2020.09.09
【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
9月9日(水) 23時00分 ~ 9月10日(木) 4時00分
上記時間帯にて、以下の機能がご利用いただけない場合がございます。
・コネクティッドサービス入会時のワンタイムパスワードの取得
・リモートコントロール操作
・目的地送信
・マツダエマージェンシーコールによる位置情報等の発信
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
9月9日(水) 23時00分 ~ 9月10日(木) 4時00分
上記時間帯にて、以下の機能がご利用いただけない場合がございます。
・コネクティッドサービス入会時のワンタイムパスワードの取得
・リモートコントロール操作
・目的地送信
・マツダエマージェンシーコールによる位置情報等の発信
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。2020.08.21
【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
1.8月27日(木) 23時00分 ~ 8月28日(金) 4時00分
上記時間帯にて、以下の機能がご利用いただけない場合がございます。
・コネクティッドサービス入会時のワンタイムパスコード
・リモートコントロール
・目的地送信
・マツダエマージェンシーコール
2.8月28日(金) 1時00分~1時15分
MyMazdaアプリがご利用いただけません。
ご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます。【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
1.8月27日(木) 23時00分 ~ 8月28日(金) 4時00分
上記時間帯にて、以下の機能がご利用いただけない場合がございます。
・コネクティッドサービス入会時のワンタイムパスコード
・リモートコントロール
・目的地送信
・マツダエマージェンシーコール
2.8月28日(金) 1時00分~1時15分
MyMazdaアプリがご利用いただけません。
ご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます。2020.08.20
【重要】サービス復旧のお知らせ
以下の日時にコネクティッドサービスの以下の機能につきまして、一部のお客様に通知の遅延が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
遅延が発生していた機能:
・マツダアドバイスコール
・コンディションモニター
・うっかり通知
・リモートコントロール
日時:8月19日(水)7時28分~8月20日(木)1時00分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。【重要】サービス復旧のお知らせ
以下の日時にコネクティッドサービスの以下の機能につきまして、一部のお客様に通知の遅延が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
遅延が発生していた機能:
・マツダアドバイスコール
・コンディションモニター
・うっかり通知
・リモートコントロール
日時:8月19日(水)7時28分~8月20日(木)1時00分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。2020.08.19
【重要】サービス障害発生について
現在、コネクティッドサービスの以下の機能が、一部のお客様を対象にご利用いただけない事象が発生しております。
・マツダアドバイスコール
・コンディションモニター
・うっかり通知
・リモートコントロール
復旧後、当ホームページにてご案内申し上げますので、今しばらくお待ちください。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。【重要】サービス障害発生について
現在、コネクティッドサービスの以下の機能が、一部のお客様を対象にご利用いただけない事象が発生しております。
・マツダアドバイスコール
・コンディションモニター
・うっかり通知
・リモートコントロール
復旧後、当ホームページにてご案内申し上げますので、今しばらくお待ちください。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。2020.07.28
【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
7月30日(木) 22:00~22:15
※メンテナンス時間は前後する場合があります。
メンテナンス中は、MyMazdaアプリへのログインができず、エラーとなる場合があります。
ご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
7月30日(木) 22:00~22:15
※メンテナンス時間は前後する場合があります。
メンテナンス中は、MyMazdaアプリへのログインができず、エラーとなる場合があります。
ご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。2020.07.10
【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
7月13日(月)0:00~01:00
※メンテナンス時間は前後する場合があります。
メンテナンス中は、下記のサービスがご利用いただけない場合があります。
・スマートフォンから車両に対する認証コードの要求
・リモートコントロール
・目的地送信
ご迷惑おかけいたしますことを、お詫び申し上げます。【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
7月13日(月)0:00~01:00
※メンテナンス時間は前後する場合があります。
メンテナンス中は、下記のサービスがご利用いただけない場合があります。
・スマートフォンから車両に対する認証コードの要求
・リモートコントロール
・目的地送信
ご迷惑おかけいたしますことを、お詫び申し上げます。2020.06.12
【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
6月19日(金)1:00~1:30、2:10~2:40の間でそれぞれ90秒間
※メンテナンス時間は前後する場合があります。
メンテナンス中は、マツダエマージェンシーコールはつながりません。90秒間のメンテナンス終了後に、通常通りつながります。ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
6月19日(金)1:00~1:30、2:10~2:40の間でそれぞれ90秒間
※メンテナンス時間は前後する場合があります。
メンテナンス中は、マツダエマージェンシーコールはつながりません。90秒間のメンテナンス終了後に、通常通りつながります。ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。2020.03.02
【重要】サービス復旧のお知らせ
以下の日時におきまして、うっかり通知が発行されない障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:2月29日(土) 13時20分~:3月2日(月) 14時30分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。【重要】サービス復旧のお知らせ
以下の日時におきまして、うっかり通知が発行されない障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:2月29日(土) 13時20分~:3月2日(月) 14時30分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。2020.01.22
【重要】 サーバーメンテナンスのお知らせ
以下の日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
日時:1月23日(木) 22時00分~1月24日(金) 6時00分
メンテナンス中は、MyMazdaアプリによる以下の受信に5分程度の遅れが生じる場合があります。
・マツダアドバイスコールの故障情報の通知
・うっかり通知
・リモートモニター/コンディションモニターの情報
・リモート操作した結果の通知
・バーグラアラーム通報
ご迷惑おかけいたしますことをお詫び申し上げます。
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。【重要】 サーバーメンテナンスのお知らせ
以下の日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
日時:1月23日(木) 22時00分~1月24日(金) 6時00分
メンテナンス中は、MyMazdaアプリによる以下の受信に5分程度の遅れが生じる場合があります。
・マツダアドバイスコールの故障情報の通知
・うっかり通知
・リモートモニター/コンディションモニターの情報
・リモート操作した結果の通知
・バーグラアラーム通報
ご迷惑おかけいたしますことをお詫び申し上げます。
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。2019.12.18
【重要】 サーバーメンテナンスのお知らせ
以下の日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
日時:12月19日(木) 22時15分~22時20分
メンテナンス中は、MyMazdaアプリによる以下の受信に遅れが生じます。
・マツダアドバイスコールの故障情報の通知
・うっかり通知
・リモートモニター/コンディションモニターの情報
・リモート操作した結果の通知
・バーグラアラーム通報
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。【重要】 サーバーメンテナンスのお知らせ
以下の日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
日時:12月19日(木) 22時15分~22時20分
メンテナンス中は、MyMazdaアプリによる以下の受信に遅れが生じます。
・マツダアドバイスコールの故障情報の通知
・うっかり通知
・リモートモニター/コンディションモニターの情報
・リモート操作した結果の通知
・バーグラアラーム通報
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。2019.12.17
【重要】サービス復旧のお知らせ
以下の日時におきまして、車両からのうっかり通知がスマートフォンへ通知されない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:12月17日(火)11時35分~18時30分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。【重要】サービス復旧のお知らせ
以下の日時におきまして、車両からのうっかり通知がスマートフォンへ通知されない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:12月17日(火)11時35分~18時30分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。2019.12.17
【重要】 サーバーメンテナンスのお知らせ
以下の日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
日時:12月18日(水) 22時00分~22時30分(1分間のサーバー停止を数回実施)
メンテナンス中は、MyMazdaアプリにログインできません。
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。【重要】 サーバーメンテナンスのお知らせ
以下の日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
日時:12月18日(水) 22時00分~22時30分(1分間のサーバー停止を数回実施)
メンテナンス中は、MyMazdaアプリにログインできません。
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。2019.12.04
【重要】サービス復旧のお知らせ
以下の日時におきまして、コネクティッドサービスの一部機能に障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:12月4日(水) 7時25分~ 9時30分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。【重要】サービス復旧のお知らせ
以下の日時におきまして、コネクティッドサービスの一部機能に障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:12月4日(水) 7時25分~ 9時30分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。2019.12.03
【重要】 サーバーメンテナンスのお知らせ
以下の日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
日時:12月5日(木) 22時15分~22時20分
メンテナンス中は、MyMazdaアプリによる以下の受信に遅れが生じます。
・マツダアドバイスコールの故障情報の通知
・うっかり通知
・リモートモニター/コンディションモニターの情報
・リモート操作した結果の通知
・バーグラアラーム通報
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。【重要】 サーバーメンテナンスのお知らせ
以下の日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
日時:12月5日(木) 22時15分~22時20分
メンテナンス中は、MyMazdaアプリによる以下の受信に遅れが生じます。
・マツダアドバイスコールの故障情報の通知
・うっかり通知
・リモートモニター/コンディションモニターの情報
・リモート操作した結果の通知
・バーグラアラーム通報
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。2019.12.03
【重要】サービス復旧のお知らせ
以下の日時におきまして、コネクティッドサービスの一部機能に障害が
発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:12月1日(日) 13時00分~:12月2日(月) 19時13分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。【重要】サービス復旧のお知らせ
以下の日時におきまして、コネクティッドサービスの一部機能に障害が
発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:12月1日(日) 13時00分~:12月2日(月) 19時13分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。2019.10.31
【重要】 サーバーメンテナンスのお知らせ
以下の日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
日時:11月5日(火) 22時10分~22時15分
メンテナンス中は、MyMazdaアプリによる以下の受信に遅れが生じます。
・マツダアドバイスコールの故障情報の通知
・うっかり通知
・リモートモニター/コンディションモニターの情報
・リモート操作した結果の通知
・バーグラアラーム通報
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。【重要】 サーバーメンテナンスのお知らせ
以下の日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
日時:11月5日(火) 22時10分~22時15分
メンテナンス中は、MyMazdaアプリによる以下の受信に遅れが生じます。
・マツダアドバイスコールの故障情報の通知
・うっかり通知
・リモートモニター/コンディションモニターの情報
・リモート操作した結果の通知
・バーグラアラーム通報
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。2019.10.23
【重要】 サーバーメンテナンスのお知らせ
以下の日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
日時:10月23日(水) 22時00分~22時05分
メンテナンス中は、MyMazdaアプリがご利用いただけません。
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。【重要】 サーバーメンテナンスのお知らせ
以下の日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
日時:10月23日(水) 22時00分~22時05分
メンテナンス中は、MyMazdaアプリがご利用いただけません。
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。2019.10.18
【重要】サービス復旧のお知らせ
以下の日時におきまして、コネクティッドサービスの契約・解約がご利用できない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:10月17日(木) 14時40分~18時39分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。【重要】サービス復旧のお知らせ
以下の日時におきまして、コネクティッドサービスの契約・解約がご利用できない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:10月17日(木) 14時40分~18時39分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。2019.10.17
【重要】サービス障害発生について
現在、コネクティッドサービスの契約・解約がご利用できない事象が発生しております。
復旧後、当ホームページにてご案内申し上げますので、今しばらくお待ちください。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。【重要】サービス障害発生について
現在、コネクティッドサービスの契約・解約がご利用できない事象が発生しております。
復旧後、当ホームページにてご案内申し上げますので、今しばらくお待ちください。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。2019.10.16
【重要】 サーバーメンテナンスのお知らせ
以下の日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
日時:10月17日(木) 22時00分~22時05分
メンテナンス中は、MyMazdaアプリがご利用いただけません。
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。【重要】 サーバーメンテナンスのお知らせ
以下の日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
日時:10月17日(木) 22時00分~22時05分
メンテナンス中は、MyMazdaアプリがご利用いただけません。
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。2019.10.04
【重要】サービス復旧のお知らせ
以下の日時におきまして、コネクティッドサービスの一部機能に障害が 発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:10月3日(木) 11時36分~10月4日(金) 5時08分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。【重要】サービス復旧のお知らせ
以下の日時におきまして、コネクティッドサービスの一部機能に障害が 発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:10月3日(木) 11時36分~10月4日(金) 5時08分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。2019.10.03
【重要】サービス障害の発生について 現在、コネクティッドサービスの一部機能に障害が発生しております。 復旧後、当ホームページにてご案内申し上げますので、今しばらくお待ちください。 お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
【重要】サービス障害の発生について 現在、コネクティッドサービスの一部機能に障害が発生しております。 復旧後、当ホームページにてご案内申し上げますので、今しばらくお待ちください。 お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
2019.09.27
サービス開始のお知らせ
24時間365日さまざまな場面でお客様のカーライフをサポートするコネクティッドサービスを開始しました。スマートフォンアプリ「MyMazda」と連携し、快適・安全・安心を提供致します。サービス開始のお知らせ
24時間365日さまざまな場面でお客様のカーライフをサポートするコネクティッドサービスを開始しました。スマートフォンアプリ「MyMazda」と連携し、快適・安全・安心を提供致します。