年度
- 月月
2024.09.09
【重要】サービス復旧のお知らせ(Push通知に関する障害)
下記の通り、障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
■発生日時
9月4日(水) 07:20 ~ 9月7日(土)05:00
■発生していた障害内容
・Andoroid端末で一部のPush通知が届かない事象
※受け取れなかったPush通知の内容は、「MyMazda」アプリ内の「受信トレイ」にてご確認可能です。
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。【重要】サービス復旧のお知らせ(Push通知に関する障害)
下記の通り、障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
■発生日時
9月4日(水) 07:20 ~ 9月7日(土)05:00
■発生していた障害内容
・Andoroid端末で一部のPush通知が届かない事象
※受け取れなかったPush通知の内容は、「MyMazda」アプリ内の「受信トレイ」にてご確認可能です。
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。2024.09.04
【重要】サービス障害の発生について
現在、下記の障害が発生しておりますので、ご連絡させていただきます。
■発生している事象
・Andoroid端末で一部のPush通知が届かない事象
※受け取れなかったPush通知の内容は、「MyMazda」アプリ内の「受信トレイ」にてご確認可能です。
■発生日時
9月4日(水) 07:20 ~ 継続中
復旧後、当お知らせページにてご案内申し上げますので、今しばらくお待ちください。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。【重要】サービス障害の発生について
現在、下記の障害が発生しておりますので、ご連絡させていただきます。
■発生している事象
・Andoroid端末で一部のPush通知が届かない事象
※受け取れなかったPush通知の内容は、「MyMazda」アプリ内の「受信トレイ」にてご確認可能です。
■発生日時
9月4日(水) 07:20 ~ 継続中
復旧後、当お知らせページにてご案内申し上げますので、今しばらくお待ちください。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。2024.07.22
【重要】サービス復旧のお知らせ(認証コードに関する障害)
以下の日時におきまして、障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:7月18日(木) 18時00分~7月21日(日) 17時00分
発生していた障害内容:
・「MyMazda」アプリでのユーザー登録時、SMS認証コードが届かない事象
・パスワード再設定時に、認証コードが届かない事象
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。【重要】サービス復旧のお知らせ(認証コードに関する障害)
以下の日時におきまして、障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:7月18日(木) 18時00分~7月21日(日) 17時00分
発生していた障害内容:
・「MyMazda」アプリでのユーザー登録時、SMS認証コードが届かない事象
・パスワード再設定時に、認証コードが届かない事象
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。2024.07.19
【重要】サービス障害の発生について
現在、下記の障害が発生しておりますので、ご連絡させていただきます。
・「MyMazda」アプリでのユーザー登録時、SMS認証コードが届かない事象
・パスワード再設定時に、認証コードが届かない事象
発生日時:7月18日(木)18:00 ~ 継続中
復旧後、当お知らせ欄にてご案内申し上げますので、今しばらくお待ちください。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。【重要】サービス障害の発生について
現在、下記の障害が発生しておりますので、ご連絡させていただきます。
・「MyMazda」アプリでのユーザー登録時、SMS認証コードが届かない事象
・パスワード再設定時に、認証コードが届かない事象
発生日時:7月18日(木)18:00 ~ 継続中
復旧後、当お知らせ欄にてご案内申し上げますので、今しばらくお待ちください。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。2024.06.28
【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
1.7月1日(月) 22時00分 ~ 7月2日(火) 7時00分
・メンテナンス中は、MyMazdaアプリへの通知が遅延して届く場合があります。
・メンテナンス時間は、状況により前後する場合がございます。
2.7月2日(火) 22時00分 ~ 7月3日(水) 7時00分
・メンテナンス中は、MyMazdaアプリを含むコネクティッドサービス全ての機能がご利用いただけません。
・万一の事故や故障の際に対応するマツダエマージェンシーコールはご利用可能です。
・コネクティッドサービスプラスへのログインができません。
・メンテナンス時間は、状況により前後する場合がございます。
ご不便をおかけしますこと、お詫び申し上げます。【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
1.7月1日(月) 22時00分 ~ 7月2日(火) 7時00分
・メンテナンス中は、MyMazdaアプリへの通知が遅延して届く場合があります。
・メンテナンス時間は、状況により前後する場合がございます。
2.7月2日(火) 22時00分 ~ 7月3日(水) 7時00分
・メンテナンス中は、MyMazdaアプリを含むコネクティッドサービス全ての機能がご利用いただけません。
・万一の事故や故障の際に対応するマツダエマージェンシーコールはご利用可能です。
・コネクティッドサービスプラスへのログインができません。
・メンテナンス時間は、状況により前後する場合がございます。
ご不便をおかけしますこと、お詫び申し上げます。2024.06.21
【重要】サービス障害の発生について(復旧済)
以下の日時におきまして、障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:6月21日(金) 02:13~10:20
発生していた障害内容:
・コネクティッドサービスの契約および解約ができない事象
・「マツダコネクティッドサービスプラス」にて有料プランをご契約後、おクルマでサービスをご利用できない事象
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。【重要】サービス障害の発生について(復旧済)
以下の日時におきまして、障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:6月21日(金) 02:13~10:20
発生していた障害内容:
・コネクティッドサービスの契約および解約ができない事象
・「マツダコネクティッドサービスプラス」にて有料プランをご契約後、おクルマでサービスをご利用できない事象
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。2024.04.08
【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
日時:4月11日(木)22:00~4月12日(金)5:00
・メンテナンス中は、MyMazdaアプリを含むコネクティッドサービス全ての機能がご利用いただけません。
・万一の事故や故障の際に対応するマツダエマージェンシーコールはご利用可能です。
・メンテナンス時間は、状況により前後する場合がございます。
ご不便をおかけしますことをお詫び申し上げます。【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
日時:4月11日(木)22:00~4月12日(金)5:00
・メンテナンス中は、MyMazdaアプリを含むコネクティッドサービス全ての機能がご利用いただけません。
・万一の事故や故障の際に対応するマツダエマージェンシーコールはご利用可能です。
・メンテナンス時間は、状況により前後する場合がございます。
ご不便をおかけしますことをお詫び申し上げます。2024.02.14
【重要】サービス復旧のお知らせ(MyMazdaアプリでの契約及びログインに関する障害)
以下の日時におきまして、障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:2月13日(火) 10時00分~2月14日(水)16時00分
発生していた障害内容:
・MyMazdaアプリでの新規のコネクティッドサービス契約ができない事象
・マツダ販売店でコネクティッドサービス契約の実施後に、MyMazdaアプリへのログインができず、車両との接続ができない事象
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。【重要】サービス復旧のお知らせ(MyMazdaアプリでの契約及びログインに関する障害)
以下の日時におきまして、障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:2月13日(火) 10時00分~2月14日(水)16時00分
発生していた障害内容:
・MyMazdaアプリでの新規のコネクティッドサービス契約ができない事象
・マツダ販売店でコネクティッドサービス契約の実施後に、MyMazdaアプリへのログインができず、車両との接続ができない事象
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。2024.02.14
【重要】サービス障害の発生について
現在、下記の障害が発生しておりますので、ご連絡させていただきます。
・MyMazdaアプリでの新規のコネクティッドサービス契約ができない事象
・マツダ販売店でコネクティッドサービス契約の実施後に、MyMazdaアプリへのログインができず、車両との接続ができない事象
発生日時:2月13日(火) 10:00 ~
復旧後、当お知らせ欄にてご案内申し上げますので、今しばらくお待ちください。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。【重要】サービス障害の発生について
現在、下記の障害が発生しておりますので、ご連絡させていただきます。
・MyMazdaアプリでの新規のコネクティッドサービス契約ができない事象
・マツダ販売店でコネクティッドサービス契約の実施後に、MyMazdaアプリへのログインができず、車両との接続ができない事象
発生日時:2月13日(火) 10:00 ~
復旧後、当お知らせ欄にてご案内申し上げますので、今しばらくお待ちください。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。2024.01.19
【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
日時:1月24日(水)22:00~1月25日(木)3:00
・メンテナンス中は、MyMazdaアプリを含むコネクティッドサービス全ての機能がご利用いただけません。
・万一の事故や故障の際に対応するマツダエマージェンシーコールはご利用可能です。
・メンテナンス時間は、状況により前後する場合がございます。
ご不便をおかけしますことをお詫び申し上げます。【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
日時:1月24日(水)22:00~1月25日(木)3:00
・メンテナンス中は、MyMazdaアプリを含むコネクティッドサービス全ての機能がご利用いただけません。
・万一の事故や故障の際に対応するマツダエマージェンシーコールはご利用可能です。
・メンテナンス時間は、状況により前後する場合がございます。
ご不便をおかけしますことをお詫び申し上げます。2023.12.15
【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
日時:12月20日(水)22:00~12月21日(木)7:00
・メンテナンス中は、MyMazdaアプリへの通知が遅延して届く場合があります。
・メンテナンス時間は、状況により前後する場合がございます。
ご不便をおかけしますことをお詫び申し上げます。【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
日時:12月20日(水)22:00~12月21日(木)7:00
・メンテナンス中は、MyMazdaアプリへの通知が遅延して届く場合があります。
・メンテナンス時間は、状況により前後する場合がございます。
ご不便をおかけしますことをお詫び申し上げます。2023.12.12
【重要】KDDIデータ通信障害に伴うサービス障害のお知らせ(復旧済)
西日本エリアで発生しておりました、KDDIデータ通信障害の影響により、下記の日時におきまして、コネクティッドサービスの一部機能がご利用できない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
発生日時:12月11日(月)7時10分 ~ 8時10分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。【重要】KDDIデータ通信障害に伴うサービス障害のお知らせ(復旧済)
西日本エリアで発生しておりました、KDDIデータ通信障害の影響により、下記の日時におきまして、コネクティッドサービスの一部機能がご利用できない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
発生日時:12月11日(月)7時10分 ~ 8時10分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。2023.11.21
【重要】9月19日掲載のOSアップデートに関するご注意(iOSおよびWatchOS)の続報
iPhoneおよびApple Watchをご利用のお客様が、最新版のOS(iOS 17およびWatchOS 10へアップデートすることで、MyMazdaアプリで不自然な挙動が発生していました。
MyMazdaアプリを最新版のバージョン8.6.0へアップデートしていただくことで、本事象が解消されます。
大変お手数をおかけしますが、App StoreよりMyMazdaアプリのアップデートを実施いただきますよう、お願い申し上げます。
App Store
https://apps.apple.com/jp/app/mymazda/id451886367
※すでにバージョン8.6.0へアップデートいただいた方は、このままご利用いただけます。【重要】9月19日掲載のOSアップデートに関するご注意(iOSおよびWatchOS)の続報
iPhoneおよびApple Watchをご利用のお客様が、最新版のOS(iOS 17およびWatchOS 10へアップデートすることで、MyMazdaアプリで不自然な挙動が発生していました。
MyMazdaアプリを最新版のバージョン8.6.0へアップデートしていただくことで、本事象が解消されます。
大変お手数をおかけしますが、App StoreよりMyMazdaアプリのアップデートを実施いただきますよう、お願い申し上げます。
App Store
https://apps.apple.com/jp/app/mymazda/id451886367
※すでにバージョン8.6.0へアップデートいただいた方は、このままご利用いただけます。2023.10.12
【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
日時:10月16日(月)22:00~10月17日(火)5:00
・メンテナンス中は、MyMazdaアプリを含むコネクティッドサービス全ての機能がご利用いただけません。
・万一の事故や故障の際に対応するマツダエマージェンシーコールはご利用可能です。
・メンテナンス時間は、状況により前後する場合がございます。
ご不便をおかけしますことをお詫び申し上げます。【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
日時:10月16日(月)22:00~10月17日(火)5:00
・メンテナンス中は、MyMazdaアプリを含むコネクティッドサービス全ての機能がご利用いただけません。
・万一の事故や故障の際に対応するマツダエマージェンシーコールはご利用可能です。
・メンテナンス時間は、状況により前後する場合がございます。
ご不便をおかけしますことをお詫び申し上げます。2023.09.19
【重要】OSアップデートに関するご注意(iOSおよびWatchOS)
iPhone及びApple Watchをご利用のお客様が、最新版のOS(iOS 17及びWatchOS 10)へアップデートすることで、MyMazdaアプリで不自然な挙動が発生することがわかりました。
[iPhone]
発生事象:iOS17へアップデート後に、カーファインダーでの自車位置の確認、及びGPSでの現在地情報の確認時に、車両及び現在地が画面中央に表示されず、左上に表示される。
対処方法:車両及び現在地が画面左上に表示されているため、画面をスワイプし、位置表示を中央に移動いただきますよう、お願いいたします。
[Apple Watch]
発生事象:Apple Watchでリモートエンジンスタート/リモートエアコンを実行後に、ホーム画面に戻らない。
対処方法:画面上のタップ操作により、ホーム画面を表示いただきますよう、お願いいたします。
最新版のOSへのアップデートをいただく場合は、ご注意ください。
本事象に対応したMyMazdaアプリのアップデートの準備を進めております。対応状況につきましては、本「お知らせ」欄にて順次お知らせしてまいります。
お客様にご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。【重要】OSアップデートに関するご注意(iOSおよびWatchOS)
iPhone及びApple Watchをご利用のお客様が、最新版のOS(iOS 17及びWatchOS 10)へアップデートすることで、MyMazdaアプリで不自然な挙動が発生することがわかりました。
[iPhone]
発生事象:iOS17へアップデート後に、カーファインダーでの自車位置の確認、及びGPSでの現在地情報の確認時に、車両及び現在地が画面中央に表示されず、左上に表示される。
対処方法:車両及び現在地が画面左上に表示されているため、画面をスワイプし、位置表示を中央に移動いただきますよう、お願いいたします。
[Apple Watch]
発生事象:Apple Watchでリモートエンジンスタート/リモートエアコンを実行後に、ホーム画面に戻らない。
対処方法:画面上のタップ操作により、ホーム画面を表示いただきますよう、お願いいたします。
最新版のOSへのアップデートをいただく場合は、ご注意ください。
本事象に対応したMyMazdaアプリのアップデートの準備を進めております。対応状況につきましては、本「お知らせ」欄にて順次お知らせしてまいります。
お客様にご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。2023.06.07
【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
6月11日(日)22時00分~6月12日(月)6時00分
上記時間帯にてMyMazdaアプリをご利用いただけず、エラーとなる場合があります。
少し時間をおいて、再度お試しください。
ご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
6月11日(日)22時00分~6月12日(月)6時00分
上記時間帯にてMyMazdaアプリをご利用いただけず、エラーとなる場合があります。
少し時間をおいて、再度お試しください。
ご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。2023.04.13
【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
日時:4月24日(月)22:00~4月25日(火)5:00
・メンテナンス中は、MyMazdaアプリを含むコネクティッドサービス全ての機能がご利用いただけません。
・万一の事故や故障の際に対応するマツダエマージェンシーコールはご利用可能です。
・メンテナンス時間は、状況により前後する場合がございます。
ご不便をおかけしますことをお詫び申し上げます。【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
日時:4月24日(月)22:00~4月25日(火)5:00
・メンテナンス中は、MyMazdaアプリを含むコネクティッドサービス全ての機能がご利用いただけません。
・万一の事故や故障の際に対応するマツダエマージェンシーコールはご利用可能です。
・メンテナンス時間は、状況により前後する場合がございます。
ご不便をおかけしますことをお詫び申し上げます。2023.03.10
【重要】3月2日掲載のサービス障害の続報
【①MyMazdaアプリへログインできない事象(復旧)、アプリアイコンの通知バッジが消えない事象(復旧)】
一部のお客様で、「MyMazdaアプリへログインできず、コネクティッドサービスの各種機能がご利用いただけない」「MyMazdaアプリアイコンの通知バッジが消えない」事象が発生しておりました。
MyMazdaアプリを最新版のバージョン8.4.2へアップデートいただくことで、本事象を解消することができます。
大変お手数をおかけしますが、App StoreもしくはGoogle PlayストアよりMyMazdaアプリのアップデートを実施いただきますよう、お願い申し上げます。
App Store
https://apps.apple.com/jp/app/mymazda/id451886367
Google Playストア
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.interrait.mymazda
※ すでにバージョン8.4.2へアップデートいただいた方は、このままご利用いただけます。
【②コネクティッドサービスおよび購入済のコンフォートプランがご利用いただけなくなる事象】
一部のお客様で、ご契約いただいていたコネクティッドサービスならびに、ご購入いただいたコンフォートプランがご利用いただけなくなる事象が発生しております。
本事象が発生した場合、車両のマツダエマージェンシーコールなどの機能が使えない状態となります。また、MyMazdaアプリにログインした際に、「車両の選択」画面が表示され、クルマとの接続を促す表示となり、ご購入いただいたコンフォートプランの機能が使えない状態となっております。
対象:2019年5月~2020年1月の初度登録のMAZDA3の一部車両
解消方法:誠に恐れ入りますが、MyMazdaアプリにて、コネクティッドサービスのご契約手続き(アプリの「クルマとの接続」)を行っていただきますようお願い申し上げます。
(※有料のコンフォートプランをご利用いただけなかった期間についての、お客様への対応につきましては、追って個別にご連絡いたします。)
お問合せ先:マツダコネクティッドサービス サポートデスク
TEL:0120-386-747
(受付時間 平日:9:00~17:00、土日祝:9:00~12:00、13:00~17:00)【重要】3月2日掲載のサービス障害の続報
【①MyMazdaアプリへログインできない事象(復旧)、アプリアイコンの通知バッジが消えない事象(復旧)】
一部のお客様で、「MyMazdaアプリへログインできず、コネクティッドサービスの各種機能がご利用いただけない」「MyMazdaアプリアイコンの通知バッジが消えない」事象が発生しておりました。
MyMazdaアプリを最新版のバージョン8.4.2へアップデートいただくことで、本事象を解消することができます。
大変お手数をおかけしますが、App StoreもしくはGoogle PlayストアよりMyMazdaアプリのアップデートを実施いただきますよう、お願い申し上げます。
App Store
https://apps.apple.com/jp/app/mymazda/id451886367
Google Playストア
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.interrait.mymazda
※ すでにバージョン8.4.2へアップデートいただいた方は、このままご利用いただけます。
【②コネクティッドサービスおよび購入済のコンフォートプランがご利用いただけなくなる事象】
一部のお客様で、ご契約いただいていたコネクティッドサービスならびに、ご購入いただいたコンフォートプランがご利用いただけなくなる事象が発生しております。
本事象が発生した場合、車両のマツダエマージェンシーコールなどの機能が使えない状態となります。また、MyMazdaアプリにログインした際に、「車両の選択」画面が表示され、クルマとの接続を促す表示となり、ご購入いただいたコンフォートプランの機能が使えない状態となっております。
対象:2019年5月~2020年1月の初度登録のMAZDA3の一部車両
解消方法:誠に恐れ入りますが、MyMazdaアプリにて、コネクティッドサービスのご契約手続き(アプリの「クルマとの接続」)を行っていただきますようお願い申し上げます。
(※有料のコンフォートプランをご利用いただけなかった期間についての、お客様への対応につきましては、追って個別にご連絡いたします。)
お問合せ先:マツダコネクティッドサービス サポートデスク
TEL:0120-386-747
(受付時間 平日:9:00~17:00、土日祝:9:00~12:00、13:00~17:00)2023.03.02
【重要】サービス障害の発生について
現在、一部のお客様に障害が発生しておりますので、下記の通りご連絡させていただきます。
【①MyMazdaアプリへログインできない事象】
一部のお客様で、MyMazdaアプリへログインできず、コネクティッドサービスの各種機能がご利用いただけない状況となっておりました。
対象:iOSをお使いで、MyMazdaアプリ バージョン8.4.0にアップデートいただいた一部のお客様
解消方法:最新版のMyMazdaアプリ バージョン8.4.1にアップデートいただくことで、本事象を解消することができます。
大変お手数をおかけしますが、App StoreよりMyMazdaアプリのアップデートを実施いただきますよう、お願い申し上げます。
※ すでにバージョン8.4.1へアップデートいただいた方は、このままご利用いただけます。
【②コネクティッドサービスおよび購入済のコンフォートプランがご利用いただけなくなる事象】
一部のお客様で、ご契約いただいていたコネクティッドサービスならびに、ご購入いただいたコンフォートプランがご利用いただけなくなる事象が発生しております。
本事象が発生した場合、車両のマツダエマージェンシーコールなどの機能が使えない状態となります。また、MyMazdaアプリにログインした際に、「車両の選択」画面が表示され、クルマとの接続を促す表示となり、ご購入いただいたコンフォートプランの機能が使えない状態となっております。
対象:2019年5月~2020年1月の初度登録のMAZDA3の一部車両
解消方法:誠に恐れ入りますが、MyMazdaアプリにて、コネクティッドサービスのご契約手続き(アプリの「クルマとの接続」)を行っていただきますようお願い申し上げます。
(※有料のコンフォートプランをご利用いただけなかった期間についての、お客様への対応につきましては、追って個別にご連絡いたします。)
お問合せ先:マツダコネクティッドサービス サポートデスク
TEL:0120-386-747
(受付時間 平日:9:00~17:00、土日祝:9:00~12:00、13:00~17:00)【重要】サービス障害の発生について
現在、一部のお客様に障害が発生しておりますので、下記の通りご連絡させていただきます。
【①MyMazdaアプリへログインできない事象】
一部のお客様で、MyMazdaアプリへログインできず、コネクティッドサービスの各種機能がご利用いただけない状況となっておりました。
対象:iOSをお使いで、MyMazdaアプリ バージョン8.4.0にアップデートいただいた一部のお客様
解消方法:最新版のMyMazdaアプリ バージョン8.4.1にアップデートいただくことで、本事象を解消することができます。
大変お手数をおかけしますが、App StoreよりMyMazdaアプリのアップデートを実施いただきますよう、お願い申し上げます。
※ すでにバージョン8.4.1へアップデートいただいた方は、このままご利用いただけます。
【②コネクティッドサービスおよび購入済のコンフォートプランがご利用いただけなくなる事象】
一部のお客様で、ご契約いただいていたコネクティッドサービスならびに、ご購入いただいたコンフォートプランがご利用いただけなくなる事象が発生しております。
本事象が発生した場合、車両のマツダエマージェンシーコールなどの機能が使えない状態となります。また、MyMazdaアプリにログインした際に、「車両の選択」画面が表示され、クルマとの接続を促す表示となり、ご購入いただいたコンフォートプランの機能が使えない状態となっております。
対象:2019年5月~2020年1月の初度登録のMAZDA3の一部車両
解消方法:誠に恐れ入りますが、MyMazdaアプリにて、コネクティッドサービスのご契約手続き(アプリの「クルマとの接続」)を行っていただきますようお願い申し上げます。
(※有料のコンフォートプランをご利用いただけなかった期間についての、お客様への対応につきましては、追って個別にご連絡いたします。)
お問合せ先:マツダコネクティッドサービス サポートデスク
TEL:0120-386-747
(受付時間 平日:9:00~17:00、土日祝:9:00~12:00、13:00~17:00)2023.02.22
【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
日時:2月26日(日)20:00~2月27日(月)9:00
・メンテナンス中は、MyMazdaアプリを含むコネクティッドサービス全ての機能がご利用いただけません。
・万一の事故や故障の際に対応するマツダエマージェンシーコールはご利用可能です。
・メンテナンス時間は、状況により前後する場合がございます。
ご不便をおかけしますことをお詫び申し上げます。【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
日時:2月26日(日)20:00~2月27日(月)9:00
・メンテナンス中は、MyMazdaアプリを含むコネクティッドサービス全ての機能がご利用いただけません。
・万一の事故や故障の際に対応するマツダエマージェンシーコールはご利用可能です。
・メンテナンス時間は、状況により前後する場合がございます。
ご不便をおかけしますことをお詫び申し上げます。2023.01.20
【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
日時:1月24日(火)22:00~1月25日(水)10:00
・メンテナンス中は、MyMazdaアプリを含むコネクティッドサービス全ての機能がご利用いただけません。
・万一の事故や故障の際に対応するマツダエマージェンシーコールはご利用可能です。
・メンテナンス時間は、状況により前後する場合がございます。
ご不便をおかけしますことをお詫び申し上げます。【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
日時:1月24日(火)22:00~1月25日(水)10:00
・メンテナンス中は、MyMazdaアプリを含むコネクティッドサービス全ての機能がご利用いただけません。
・万一の事故や故障の際に対応するマツダエマージェンシーコールはご利用可能です。
・メンテナンス時間は、状況により前後する場合がございます。
ご不便をおかけしますことをお詫び申し上げます。2022.10.05
【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
10月6日(木)22時から最大12時間程度、以下の事象が発生する場合があります。
・MyMazdaアプリへの一定時間の通知遅延
10月12日(水)22時から最大11時間程度、以下の機能がご利用になれません。
・MyMazdaアプリを含むコネクティッドサービスの全ての機能
※但し、マツダエマージェンシーコールはご利用可能です。
ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
10月6日(木)22時から最大12時間程度、以下の事象が発生する場合があります。
・MyMazdaアプリへの一定時間の通知遅延
10月12日(水)22時から最大11時間程度、以下の機能がご利用になれません。
・MyMazdaアプリを含むコネクティッドサービスの全ての機能
※但し、マツダエマージェンシーコールはご利用可能です。
ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。2022.07.15
【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
7月19日(火)22時00分から最大10時間程度、以下の機能がご利用いただけません。
・MyMazdaアプリを含むコネクティッドサービスの全ての機能
※ 但し、マツダエマージェンシーコールはご利用可能です。
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
7月19日(火)22時00分から最大10時間程度、以下の機能がご利用いただけません。
・MyMazdaアプリを含むコネクティッドサービスの全ての機能
※ 但し、マツダエマージェンシーコールはご利用可能です。
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。2022.07.04
【重要】サービス復旧のお知らせ(au回線障害によるコネクティッドサービス障害)
KDDIが提供するau回線通信サービスの障害により、下記の日時におきまして、コネクティッドサービス、マツダエマージェンシーコール、マツダアドバイスコールがご利用できない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
発生日時:7月2日(土)1時35分 ~ 7月4日(月)16時30分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。【重要】サービス復旧のお知らせ(au回線障害によるコネクティッドサービス障害)
KDDIが提供するau回線通信サービスの障害により、下記の日時におきまして、コネクティッドサービス、マツダエマージェンシーコール、マツダアドバイスコールがご利用できない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
発生日時:7月2日(土)1時35分 ~ 7月4日(月)16時30分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。2022.07.02
【重要】au回線障害によるコネクティッドサービス障害の発生について
KDDIが提供するau回線通信サービスの障害により、下記日時におきまして、コネクティッドサービス、マツダエマージェンシーコール、マツダアドバイスコールがご利用できない事象が発生しております。
発生日時:7月2日(土)1時35分~
復旧後、当ホームページにてご案内申し上げますので、今しばらくお待ちください。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。【重要】au回線障害によるコネクティッドサービス障害の発生について
KDDIが提供するau回線通信サービスの障害により、下記日時におきまして、コネクティッドサービス、マツダエマージェンシーコール、マツダアドバイスコールがご利用できない事象が発生しております。
発生日時:7月2日(土)1時35分~
復旧後、当ホームページにてご案内申し上げますので、今しばらくお待ちください。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。2022.05.16
【重要】サービス障害の発生について
5月16日(月)3:00~以降に、コネクティッドサービスを契約した場合、一部車種でコネクティッドサービスを利用できない事象が発生しております。
5月17日(火)の午後を目途に、復旧を予定しております。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。【重要】サービス障害の発生について
5月16日(月)3:00~以降に、コネクティッドサービスを契約した場合、一部車種でコネクティッドサービスを利用できない事象が発生しております。
5月17日(火)の午後を目途に、復旧を予定しております。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。2022.05.12
【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
5月15日(日)19時30分~19時45分の間、MyMazdaアプリの以下の機能がご利用いただけない場合がございます。
・リモートコントロール
・目的地送信
・契約/解約作業
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
5月15日(日)19時30分~19時45分の間、MyMazdaアプリの以下の機能がご利用いただけない場合がございます。
・リモートコントロール
・目的地送信
・契約/解約作業
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。2022.04.11
【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
4月14日(木)22時00分から最大10時間程度、以下の機能がご利用いただけません。
・MyMazdaアプリを含むコネクティッドサービスの全ての機能
※ 但し、マツダエマージェンシーコールはご利用可能です。
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
4月14日(木)22時00分から最大10時間程度、以下の機能がご利用いただけません。
・MyMazdaアプリを含むコネクティッドサービスの全ての機能
※ 但し、マツダエマージェンシーコールはご利用可能です。
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。2022.03.28
サービス障害発生について
以下の日時におきまして、マツダエマージェンシーコールの緊急通報を除き、コネクティッドサービスをご利用いただけない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:3月26日(土)14時13分~3月26日(土)19時24分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。サービス障害発生について
以下の日時におきまして、マツダエマージェンシーコールの緊急通報を除き、コネクティッドサービスをご利用いただけない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:3月26日(土)14時13分~3月26日(土)19時24分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。2021.09.22
9月7日、10日掲載のサービス障害の続報
「MyMazdaアプリのアップデート(8.0.0)後に、iPhoneをご利用の一部のお客様を対象に、アプリが起動できなくなる事象」に関するご案内です。
本日、MyMazdaアプリ(8.0.2)をリリースいたしました。
アップデートにより当事象を解消しておりますので、最新版をご利用ください。
この度は復旧までにお時間を要し、お客様にご迷惑をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
安心してご利用いただけるよう、サービス改善に努めて参ります。
今後ともコネクティッドサービスをよろしくお願いします。9月7日、10日掲載のサービス障害の続報
「MyMazdaアプリのアップデート(8.0.0)後に、iPhoneをご利用の一部のお客様を対象に、アプリが起動できなくなる事象」に関するご案内です。
本日、MyMazdaアプリ(8.0.2)をリリースいたしました。
アップデートにより当事象を解消しておりますので、最新版をご利用ください。
この度は復旧までにお時間を要し、お客様にご迷惑をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
安心してご利用いただけるよう、サービス改善に努めて参ります。
今後ともコネクティッドサービスをよろしくお願いします。2021.09.10
9月7日掲載のサービス障害の続報
「MyMazdaアプリのアップデート(8.0.0)後に、iPhoneをご利用の一部のお客様を対象に、アプリが起動できなくなる事象」に関するご案内です。
万が一、当事象が発生した場合はマツダコールセンターにご連絡ください。
■マツダコールセンター
TEL:0120-386-919
受付時間:平日9:00~17:00、土日祝9:00~12:00 13:00~17:00
復旧までに時間を要しており、お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。9月7日掲載のサービス障害の続報
「MyMazdaアプリのアップデート(8.0.0)後に、iPhoneをご利用の一部のお客様を対象に、アプリが起動できなくなる事象」に関するご案内です。
万が一、当事象が発生した場合はマツダコールセンターにご連絡ください。
■マツダコールセンター
TEL:0120-386-919
受付時間:平日9:00~17:00、土日祝9:00~12:00 13:00~17:00
復旧までに時間を要しており、お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。2021.09.07
サービス障害発生について
9月2日に公開したMyMazdaアプリのアップデート(8.0.0)後に、iPhoneをご利用の一部のお客様を対象に、アプリが起動できなくなる事象が発生しています。 現在、原因を究明しております。
復旧後、当ページにてご案内申し上げますので、今しばらくお待ちください。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。サービス障害発生について
9月2日に公開したMyMazdaアプリのアップデート(8.0.0)後に、iPhoneをご利用の一部のお客様を対象に、アプリが起動できなくなる事象が発生しています。 現在、原因を究明しております。
復旧後、当ページにてご案内申し上げますので、今しばらくお待ちください。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。2021.09.02
サービス障害発生について
以下の日時に、コネクティッドサービスの契約・退会や一部機能が利用できない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:9月2日(木)07時30分~9月2日(木)13時42分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。サービス障害発生について
以下の日時に、コネクティッドサービスの契約・退会や一部機能が利用できない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:9月2日(木)07時30分~9月2日(木)13時42分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。2021.07.30
【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
7月30日(金)21時00分~7月31日(土)04時00分
上記時間帯にてMyMazdaアプリをご利用いただけず、エラーとなる場合があります。
少し時間をおいて、再度お試しください。
ご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
7月30日(金)21時00分~7月31日(土)04時00分
上記時間帯にてMyMazdaアプリをご利用いただけず、エラーとなる場合があります。
少し時間をおいて、再度お試しください。
ご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。2021.07.23
サービス障害発生について
以下の日時におきまして、マツダエマージェンシーコールの緊急通報を除き、コネクティッドサービスをご利用いただけない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:7月23日(金) 0時46分~1時46分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。サービス障害発生について
以下の日時におきまして、マツダエマージェンシーコールの緊急通報を除き、コネクティッドサービスをご利用いただけない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:7月23日(金) 0時46分~1時46分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。2021.07.14
【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
7月19日(月)23時00分~24時00分
上記時間帯にてMyMazdaアプリをご利用いただけず、エラーとなる場合があります。
少し時間をおいて、再度お試しください。
ご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
7月19日(月)23時00分~24時00分
上記時間帯にてMyMazdaアプリをご利用いただけず、エラーとなる場合があります。
少し時間をおいて、再度お試しください。
ご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。2021.06.08
【重要】サービス障害発生について
以下の日時に、コネクティッドサービスの一部機能をご利用いただけない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:6月5日(土)10時00分~6月5日(土)11時15分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。【重要】サービス障害発生について
以下の日時に、コネクティッドサービスの一部機能をご利用いただけない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:6月5日(土)10時00分~6月5日(土)11時15分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。2021.06.02
【重要】 サーバーメンテナンスのお知らせ
以下の日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
日時:6月7日(月) 22時00分~22時30分
メンテナンス中は、MyMazdaアプリをご利用いただけず、エラーとなる場合があります。
少し時間をおいて、再度お試しください。
ご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。【重要】 サーバーメンテナンスのお知らせ
以下の日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
日時:6月7日(月) 22時00分~22時30分
メンテナンス中は、MyMazdaアプリをご利用いただけず、エラーとなる場合があります。
少し時間をおいて、再度お試しください。
ご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。2021.04.27
【重要】サービス復旧のお知らせ
以下の日時におきまして、コネクティッドサービスの契約・解約がご利用できない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:4月26日(月) 22時08分~4月27日(火)15時33分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。【重要】サービス復旧のお知らせ
以下の日時におきまして、コネクティッドサービスの契約・解約がご利用できない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:4月26日(月) 22時08分~4月27日(火)15時33分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。2021.02.26
【MyMazdaアプリのご使用について】
一部iOS端末において、アプリ上でパスワード設定やログインをする際フリック入力ができず、
入力できる英数字が制限されるという事象を確認しております。
当事象はiOSの仕様によるものではございますが
万が一発生した場合は以下の方法で設定/ログインをお願い致します。
・ユーザー登録時:入力可能な英数字で登録を進め、登録完了後MyMazdaアプリでパスワードを変更する。
・ログイン時:メールアドレス欄をタップしてテンキーを表示させ、文字入力方式をQWERTY モードに切り替え入力する。
※QWERTYモードとはPCのキーボードのように英数字が表示される入力モードです。
ご不便おかけし申し訳ございません。
今後ともMyMazdaアプリをよろしくお願い致します。【MyMazdaアプリのご使用について】
一部iOS端末において、アプリ上でパスワード設定やログインをする際フリック入力ができず、
入力できる英数字が制限されるという事象を確認しております。
当事象はiOSの仕様によるものではございますが
万が一発生した場合は以下の方法で設定/ログインをお願い致します。
・ユーザー登録時:入力可能な英数字で登録を進め、登録完了後MyMazdaアプリでパスワードを変更する。
・ログイン時:メールアドレス欄をタップしてテンキーを表示させ、文字入力方式をQWERTY モードに切り替え入力する。
※QWERTYモードとはPCのキーボードのように英数字が表示される入力モードです。
ご不便おかけし申し訳ございません。
今後ともMyMazdaアプリをよろしくお願い致します。2021.02.26
【重要】サービス障害発生について
現在マツダエマージェンシーコールの緊急通報を除き、コネクティッドサービスをご利用いただけない事象が発生しております。
復旧後、当ホームページにてご案内申し上げますので、今しばらくお待ちください。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。【重要】サービス障害発生について
現在マツダエマージェンシーコールの緊急通報を除き、コネクティッドサービスをご利用いただけない事象が発生しております。
復旧後、当ホームページにてご案内申し上げますので、今しばらくお待ちください。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。2021.02.26
【重要】サービス復旧のお知らせ
以下の日時に、エマージェンシーコールの緊急通報を除き、コネクティッドサービスをご利用いただけない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:2月26日(金)12時29分~19時28分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。【重要】サービス復旧のお知らせ
以下の日時に、エマージェンシーコールの緊急通報を除き、コネクティッドサービスをご利用いただけない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:2月26日(金)12時29分~19時28分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。2020.10.19
【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
10月20日(火)22時00分 ~ 10月21日(水)9時00分
上記時間帯にて以下の機能がご利用いただけません。
・MyMazdaアプリを含むコネクティッドサービスの全ての機能
※ 但し、マツダエマージェンシーコールとマツダアドバイスコールはご利用可能です。
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
10月20日(火)22時00分 ~ 10月21日(水)9時00分
上記時間帯にて以下の機能がご利用いただけません。
・MyMazdaアプリを含むコネクティッドサービスの全ての機能
※ 但し、マツダエマージェンシーコールとマツダアドバイスコールはご利用可能です。
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。2020.09.09
【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
9月9日(水) 23時00分 ~ 9月10日(木) 4時00分
上記時間帯にて、以下の機能がご利用いただけない場合がございます。
・コネクティッドサービス入会時のワンタイムパスワードの取得
・リモートコントロール操作
・目的地送信
・マツダエマージェンシーコールによる位置情報等の発信
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
9月9日(水) 23時00分 ~ 9月10日(木) 4時00分
上記時間帯にて、以下の機能がご利用いただけない場合がございます。
・コネクティッドサービス入会時のワンタイムパスワードの取得
・リモートコントロール操作
・目的地送信
・マツダエマージェンシーコールによる位置情報等の発信
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。2020.08.21
【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
1.8月27日(木) 23時00分 ~ 8月28日(金) 4時00分
上記時間帯にて、以下の機能がご利用いただけない場合がございます。
・コネクティッドサービス入会時のワンタイムパスコード
・リモートコントロール
・目的地送信
・マツダエマージェンシーコール
2.8月28日(金) 1時00分~1時15分
MyMazdaアプリがご利用いただけません。
ご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます。【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
1.8月27日(木) 23時00分 ~ 8月28日(金) 4時00分
上記時間帯にて、以下の機能がご利用いただけない場合がございます。
・コネクティッドサービス入会時のワンタイムパスコード
・リモートコントロール
・目的地送信
・マツダエマージェンシーコール
2.8月28日(金) 1時00分~1時15分
MyMazdaアプリがご利用いただけません。
ご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます。2020.08.20
【重要】サービス復旧のお知らせ
以下の日時にコネクティッドサービスの以下の機能につきまして、一部のお客様に通知の遅延が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
遅延が発生していた機能:
・マツダアドバイスコール
・コンディションモニター
・うっかり通知
・リモートコントロール
日時:8月19日(水)7時28分~8月20日(木)1時00分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。【重要】サービス復旧のお知らせ
以下の日時にコネクティッドサービスの以下の機能につきまして、一部のお客様に通知の遅延が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
遅延が発生していた機能:
・マツダアドバイスコール
・コンディションモニター
・うっかり通知
・リモートコントロール
日時:8月19日(水)7時28分~8月20日(木)1時00分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。2020.08.19
【重要】サービス障害発生について
現在、コネクティッドサービスの以下の機能が、一部のお客様を対象にご利用いただけない事象が発生しております。
・マツダアドバイスコール
・コンディションモニター
・うっかり通知
・リモートコントロール
復旧後、当ホームページにてご案内申し上げますので、今しばらくお待ちください。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。【重要】サービス障害発生について
現在、コネクティッドサービスの以下の機能が、一部のお客様を対象にご利用いただけない事象が発生しております。
・マツダアドバイスコール
・コンディションモニター
・うっかり通知
・リモートコントロール
復旧後、当ホームページにてご案内申し上げますので、今しばらくお待ちください。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。2020.07.28
【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
7月30日(木) 22:00~22:15
※メンテナンス時間は前後する場合があります。
メンテナンス中は、MyMazdaアプリへのログインができず、エラーとなる場合があります。
ご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
7月30日(木) 22:00~22:15
※メンテナンス時間は前後する場合があります。
メンテナンス中は、MyMazdaアプリへのログインができず、エラーとなる場合があります。
ご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。2020.07.10
【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
7月13日(月)0:00~01:00
※メンテナンス時間は前後する場合があります。
メンテナンス中は、下記のサービスがご利用いただけない場合があります。
・スマートフォンから車両に対する認証コードの要求
・リモートコントロール
・目的地送信
ご迷惑おかけいたしますことを、お詫び申し上げます。【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
7月13日(月)0:00~01:00
※メンテナンス時間は前後する場合があります。
メンテナンス中は、下記のサービスがご利用いただけない場合があります。
・スマートフォンから車両に対する認証コードの要求
・リモートコントロール
・目的地送信
ご迷惑おかけいたしますことを、お詫び申し上げます。2020.06.12
【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
6月19日(金)1:00~1:30、2:10~2:40の間でそれぞれ90秒間
※メンテナンス時間は前後する場合があります。
メンテナンス中は、マツダエマージェンシーコールはつながりません。90秒間のメンテナンス終了後に、通常通りつながります。ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。【サーバーメンテナンスのお知らせ】
下記日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
6月19日(金)1:00~1:30、2:10~2:40の間でそれぞれ90秒間
※メンテナンス時間は前後する場合があります。
メンテナンス中は、マツダエマージェンシーコールはつながりません。90秒間のメンテナンス終了後に、通常通りつながります。ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。2020.03.02
【重要】サービス復旧のお知らせ
以下の日時におきまして、うっかり通知が発行されない障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:2月29日(土) 13時20分~:3月2日(月) 14時30分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。【重要】サービス復旧のお知らせ
以下の日時におきまして、うっかり通知が発行されない障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:2月29日(土) 13時20分~:3月2日(月) 14時30分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。2020.01.22
【重要】 サーバーメンテナンスのお知らせ
以下の日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
日時:1月23日(木) 22時00分~1月24日(金) 6時00分
メンテナンス中は、MyMazdaアプリによる以下の受信に5分程度の遅れが生じる場合があります。
・マツダアドバイスコールの故障情報の通知
・うっかり通知
・リモートモニター/コンディションモニターの情報
・リモート操作した結果の通知
・バーグラアラーム通報
ご迷惑おかけいたしますことをお詫び申し上げます。
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。【重要】 サーバーメンテナンスのお知らせ
以下の日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
日時:1月23日(木) 22時00分~1月24日(金) 6時00分
メンテナンス中は、MyMazdaアプリによる以下の受信に5分程度の遅れが生じる場合があります。
・マツダアドバイスコールの故障情報の通知
・うっかり通知
・リモートモニター/コンディションモニターの情報
・リモート操作した結果の通知
・バーグラアラーム通報
ご迷惑おかけいたしますことをお詫び申し上げます。
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。2019.12.18
【重要】 サーバーメンテナンスのお知らせ
以下の日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
日時:12月19日(木) 22時15分~22時20分
メンテナンス中は、MyMazdaアプリによる以下の受信に遅れが生じます。
・マツダアドバイスコールの故障情報の通知
・うっかり通知
・リモートモニター/コンディションモニターの情報
・リモート操作した結果の通知
・バーグラアラーム通報
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。【重要】 サーバーメンテナンスのお知らせ
以下の日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
日時:12月19日(木) 22時15分~22時20分
メンテナンス中は、MyMazdaアプリによる以下の受信に遅れが生じます。
・マツダアドバイスコールの故障情報の通知
・うっかり通知
・リモートモニター/コンディションモニターの情報
・リモート操作した結果の通知
・バーグラアラーム通報
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。2019.12.17
【重要】サービス復旧のお知らせ
以下の日時におきまして、車両からのうっかり通知がスマートフォンへ通知されない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:12月17日(火)11時35分~18時30分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。【重要】サービス復旧のお知らせ
以下の日時におきまして、車両からのうっかり通知がスマートフォンへ通知されない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:12月17日(火)11時35分~18時30分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。2019.12.17
【重要】 サーバーメンテナンスのお知らせ
以下の日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
日時:12月18日(水) 22時00分~22時30分(1分間のサーバー停止を数回実施)
メンテナンス中は、MyMazdaアプリにログインできません。
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。【重要】 サーバーメンテナンスのお知らせ
以下の日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
日時:12月18日(水) 22時00分~22時30分(1分間のサーバー停止を数回実施)
メンテナンス中は、MyMazdaアプリにログインできません。
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。2019.12.04
【重要】サービス復旧のお知らせ
以下の日時におきまして、コネクティッドサービスの一部機能に障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:12月4日(水) 7時25分~ 9時30分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。【重要】サービス復旧のお知らせ
以下の日時におきまして、コネクティッドサービスの一部機能に障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:12月4日(水) 7時25分~ 9時30分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。2019.12.03
【重要】 サーバーメンテナンスのお知らせ
以下の日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
日時:12月5日(木) 22時15分~22時20分
メンテナンス中は、MyMazdaアプリによる以下の受信に遅れが生じます。
・マツダアドバイスコールの故障情報の通知
・うっかり通知
・リモートモニター/コンディションモニターの情報
・リモート操作した結果の通知
・バーグラアラーム通報
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。【重要】 サーバーメンテナンスのお知らせ
以下の日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
日時:12月5日(木) 22時15分~22時20分
メンテナンス中は、MyMazdaアプリによる以下の受信に遅れが生じます。
・マツダアドバイスコールの故障情報の通知
・うっかり通知
・リモートモニター/コンディションモニターの情報
・リモート操作した結果の通知
・バーグラアラーム通報
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。2019.12.03
【重要】サービス復旧のお知らせ
以下の日時におきまして、コネクティッドサービスの一部機能に障害が
発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:12月1日(日) 13時00分~:12月2日(月) 19時13分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。【重要】サービス復旧のお知らせ
以下の日時におきまして、コネクティッドサービスの一部機能に障害が
発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:12月1日(日) 13時00分~:12月2日(月) 19時13分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。2019.10.31
【重要】 サーバーメンテナンスのお知らせ
以下の日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
日時:11月5日(火) 22時10分~22時15分
メンテナンス中は、MyMazdaアプリによる以下の受信に遅れが生じます。
・マツダアドバイスコールの故障情報の通知
・うっかり通知
・リモートモニター/コンディションモニターの情報
・リモート操作した結果の通知
・バーグラアラーム通報
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。【重要】 サーバーメンテナンスのお知らせ
以下の日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
日時:11月5日(火) 22時10分~22時15分
メンテナンス中は、MyMazdaアプリによる以下の受信に遅れが生じます。
・マツダアドバイスコールの故障情報の通知
・うっかり通知
・リモートモニター/コンディションモニターの情報
・リモート操作した結果の通知
・バーグラアラーム通報
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。2019.10.23
【重要】 サーバーメンテナンスのお知らせ
以下の日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
日時:10月23日(水) 22時00分~22時05分
メンテナンス中は、MyMazdaアプリがご利用いただけません。
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。【重要】 サーバーメンテナンスのお知らせ
以下の日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
日時:10月23日(水) 22時00分~22時05分
メンテナンス中は、MyMazdaアプリがご利用いただけません。
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。2019.10.18
【重要】サービス復旧のお知らせ
以下の日時におきまして、コネクティッドサービスの契約・解約がご利用できない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:10月17日(木) 14時40分~18時39分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。【重要】サービス復旧のお知らせ
以下の日時におきまして、コネクティッドサービスの契約・解約がご利用できない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:10月17日(木) 14時40分~18時39分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。2019.10.17
【重要】サービス障害発生について
現在、コネクティッドサービスの契約・解約がご利用できない事象が発生しております。
復旧後、当ホームページにてご案内申し上げますので、今しばらくお待ちください。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。【重要】サービス障害発生について
現在、コネクティッドサービスの契約・解約がご利用できない事象が発生しております。
復旧後、当ホームページにてご案内申し上げますので、今しばらくお待ちください。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。2019.10.16
【重要】 サーバーメンテナンスのお知らせ
以下の日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
日時:10月17日(木) 22時00分~22時05分
メンテナンス中は、MyMazdaアプリがご利用いただけません。
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。【重要】 サーバーメンテナンスのお知らせ
以下の日時にサーバーメンテナンスを予定しております。
日時:10月17日(木) 22時00分~22時05分
メンテナンス中は、MyMazdaアプリがご利用いただけません。
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。2019.10.04
【重要】サービス復旧のお知らせ
以下の日時におきまして、コネクティッドサービスの一部機能に障害が 発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:10月3日(木) 11時36分~10月4日(金) 5時08分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。【重要】サービス復旧のお知らせ
以下の日時におきまして、コネクティッドサービスの一部機能に障害が 発生しておりましたが、現在は復旧しております。
日時:10月3日(木) 11時36分~10月4日(金) 5時08分
お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。2019.10.03
【重要】サービス障害の発生について 現在、コネクティッドサービスの一部機能に障害が発生しております。 復旧後、当ホームページにてご案内申し上げますので、今しばらくお待ちください。 お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
【重要】サービス障害の発生について 現在、コネクティッドサービスの一部機能に障害が発生しております。 復旧後、当ホームページにてご案内申し上げますので、今しばらくお待ちください。 お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
2019.09.27
サービス開始のお知らせ
24時間365日さまざまな場面でお客様のカーライフをサポートするコネクティッドサービスを開始しました。スマートフォンアプリ「MyMazda」と連携し、快適・安全・安心を提供致します。サービス開始のお知らせ
24時間365日さまざまな場面でお客様のカーライフをサポートするコネクティッドサービスを開始しました。スマートフォンアプリ「MyMazda」と連携し、快適・安全・安心を提供致します。