サービスのご利用概要

サービス利用開始までの流れ

* コネクティッドサービスの入会・契約は、スマートフォン専用アプリMyMazdaからでも行えます。詳細は、コネクティッドサービス取扱説明書をご確認ください。

* MAZDA3をお乗りのお客様は、サービスをご契約される際に販売店にて所定の作業が必要になる場合がございます。
作業内容の詳細および対象車両については、「MAZDA3のサービスキャンペーンについて (1)」をご確認ください。

コネクティッドサービス契約に関するお問合わせはこちら

MyMazdaアプリについて

コネクティッドサービスをより充実して利用するためのアプリケーションです。クルマの状況やドアの閉め忘れなどを通知するサービスをご利用いただけます。更に、車両のオーナーズマニュアルを確認することができ、お客様のカーライフをサポートしてくれます。

   

App Storeからダウンロード
App Storeからダウンロード

Google Playで手に入れよう
Google Playで手に入れよう

   

MyMazdaアプリに関するお問合せはこちら

サービス対応車種

取扱説明書

コネクティッドサービスに関する電子取扱説明書を掲載。

お問合せ

皆さまからよくいただくお問合せへの回答やお問合せ窓口をご紹介。

皆さまからよくいただくお問合せへの回答やお問合せ窓口をご紹介。

TOP