サービスのご利用概要

サービス利用開始までの流れ

車載通信機を搭載した車両をご契約いただいた際に、店頭にてサービス利用の申込を行います。

車載通信機を搭載した車両をご契約いただいた際に、店頭にてサービス利用の申込を行います。

利用申込後、登録したメールアドレスにMyMazdaアプリの案内が来ますので、スマートフォンをお持ちのお客様は、納車時までにインストールをお願い致します。

利用申込後、登録したメールアドレスにMyMazdaアプリの案内が来ますので、スマートフォンをお持ちのお客様は、納車時までにインストールをお願い致します。

納車時には、MyMazdaアプリをインストールしたスマートフォンをご持参ください。利用申込の完了手続き後、車両の通信機能の開通を行い、車両とスマートフォンを繋ぐ作業を行います。

納車時には、MyMazdaアプリをインストールしたスマートフォンをご持参ください。利用申込の完了手続き後、車両の通信機能の開通を行い、車両とスマートフォンを繋ぐ作業を行います。

* コネクティッドサービスの入会・契約は、スマートフォン専用アプリMyMazdaからでも行えます。詳細は、コネクティッドサービス取扱説明書をご確認ください。

* MAZDA3をお乗りのお客様は、サービスをご契約される際に販売店にて所定の作業が必要になる場合がございます。
作業内容の詳細および対象車両については、「MAZDA3のサービスキャンペーンについて (1)」をご確認ください。

コネクティッドサービス契約に関するお問合わせはこちら

MyMazdaアプリについて

コネクティッドサービスをより充実して利用するためのアプリケーションです。クルマの状況やドアの閉め忘れなどを通知するサービスをご利用いただけます。更に、車両のオーナーズマニュアルを確認することができ、お客様のカーライフをサポートしてくれます。

   

App Storeからダウンロード
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Google Playで手に入れよう
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MyMazdaアプリに関するお問合せはこちら

サービス対応車種

サポート・お問合せ

コネクティッドサービスに関する取扱説明書を掲載。

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皆さまからよくいただくお問合せへの回答やお問合せ窓口をご紹介。

皆さまからよくいただくお問合せへの回答やお問合せ窓口をご紹介。

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