マツダ ロードスター(ND)発売記念
Be a driver. CELEBRATION
2015年5月20日、ベルサール東京日本橋に、マツダ ロードスター(ND)をはじめとする新世代全6車種が一堂に結集。約300名のファンを招待し、各車種の開発主査やチーフデザイナー全員が参加した、マツダ史上例を見ない一大セレブレイションとなった。ファンとメーカーが一体となり『走る歓び』を語り合う……マツダ ロードスター(ND)発売前夜にふさわしい、最高の盛り上がりを見せた。
オーナーが誇りに思えるブランドであってほしい
年齢37歳 / 所有車:ベンツSクラスクーペ
志村さん
このようなイベントなら、クルマだけでなく
マツダという会社を好きになると思います。
以前、RX-8に乗っていたのですが、今日は友人に誘われて来ました。ロードスター(ND)を実際に見ましたが、カッコイイですね。
今はベンツのクーペに乗っているので、2台目にいいと思いました。
このようなファンとメーカーとの交流イベントは、お互いの距離が近いのがいいですね。
一堂にたくさんのクルマを見られるというのもまたいい。
今日のようなイベントを続けていけば、クルマだけではなく、マツダという会社自体を好きになると思います。
このようなイベントなら、クルマだけでなく
マツダという会社を好きになると思います。
以前、RX-8に乗っていたのですが、今日は友人に誘われて来ました。ロードスター(ND)を実際に見ましたが、カッコイイですね。
今はベンツのクーペに乗っているので、2台目にいいと思いました。
このようなファンとメーカーとの交流イベントは、お互いの距離が近いのがいいですね。
一堂にたくさんのクルマを見られるというのもまたいい。
今日のようなイベントを続けていけば、クルマだけではなく、マツダという会社自体を好きになると思います。
他メーカーでは、並べてもチグハグなイメージ。
魂動デザインには、勢いと統一感を感じる。
マツダのデザインはいいですね。新しくなればなるほど良くなっている印象です。
カラーもすごくキレイです。魂動デザインのように、統一コンセプトでいろいろな車種を揃えていく試みも、すごくいいと思います。
他社では並べてもチグハグに見えますからね。マツダには、統一感と勢いがあります。最近のマツダは、ブランドイメージも向上してきていると思います。
オーナーがずっと誇りを持って乗れる、そんなブランドであり続けてほしいですね。