【ご紹介】
NAロードスター パーツ情報サービスの検討
レストアチームでは2017年にレストアサービス開始に先駆けて行なったアンケート調査の結果を踏まえ、レストアサービスだけでなく、もっと手頃なサービスを受けたいというお客様の期待にも応えれる様に検討を進めております。そして現在検討中の部分的なリフレッシュをサポートする「パーツ情報サービス」について、4~5月に開催されたミーティングにてアンケートを実施させて頂きました。多くのお客様から好意的な意見を頂き、年内のサービス開始を目標に現在具体化を進めております。
パーツ情報サービスの検討案は下図にてご確認下さい。アンケートにご協力頂きました皆様には改めて感謝申し上げます。今後も各地のイベントに参加させて頂きますので、ご意見ご要望などございましたらレストアチームスタッフにお声かけ下さい。