2つのロードスターが描く未来

ロードスターに乗れば、きっと誰もがしあわせになるーー。
1989年の誕生以来、私たちはずっとこの想いとともにロードスターに向き合ってきました。
アクセルを踏み込めば、軽やかな足取りに心が躍る。屋根を開け放てば、四季折々の風や香りをいっぱいに感じる。
そして、毎日眺めても飽きないデザインに愛着が深まる。そんなロードスターならではの普遍的な価値を大切に守りながら、
その時代にふさわしい進化を取り入れつつ、人馬一体の走りの楽しさを多くの人々に提供し続けてきました。
そして今、これからの時代にあるべき走りを実現するため、ロードスターがさらなる進化を遂げます。

精悍さと嗜好性に磨きをかけたデザイン。走る歓びをより高めるダイナミクス。安全性能や快適装備も充実を図りました。
ロードスターを手にすることで、なにげない毎日に彩りが、心と体に行動力があふれてくる。
オープンスポーツの楽しさを体現するソフトトップモデル。美しいファストバックスタイルのロードスター RF。
2つのロードスターがあなたに、前向きに今日を生きる、しあわせに満ちた人生をもたらします。

ロードスター開発の"志"

「守るために変えていく」

ロードスターを開発するにあたり、初代ロードスターの志に立ち返り、「人馬一体」と「Lots of Fun」を次の時代に継承していくというマツダの決意であり、ロードスター開発における挑戦を表すキーワードです。

「感」への徹底したこだわり

マツダ最新のスカイアクティブ テクノロジーと魂動デザインにより、クルマとしての進化はもちろんのこと、初代NA、2代目NB、3代目NCの延長線上ではなく、「人がクルマを楽しむ感覚="感"」の進化に徹底的にこだわり、その造り込みに注力しています。

ソフトトップの詳細はこちら

RFの詳細はこちら

「守るために変えていく」

ロードスターを開発するにあたり、初代ロードスターの志に立ち返り、「人馬一体」と「Lots of Fun」を次の時代に継承していくというマツダの決意であり、ロードスター開発における挑戦を表すキーワードです。

「感」への徹底したこだわり

マツダ最新のスカイアクティブ テクノロジーと魂動デザインにより、クルマとしての進化はもちろんのこと、初代NA、2代目NB、3代目NCの延長線上ではなく、「人がクルマを楽しむ感覚="感"」の進化に徹底的にこだわり、その造り込みに注力しています。

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ロードスターとしての普遍的な価値

初代から30年間。
ロードスターとファンの皆様との特別な絆

ロードスターの歴史に
新たに加わるロードスター RF

  • 消費税率10%に基づく価格を表示しています。
  • 価格はメーカー希望小売価格(消費税10%込み)です。価格については販売会社が独自に定めておりますので、詳しくは各販売会社におたずねください。 また、保険料、税金(消費税を除く)、登録などに伴う諸費用や各販売会社でセットする付属品の費用は別途申し受けます。自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要です。
  • 掲載されている写真にはメーカーセットオプションおよびショップオプションを含む場合があります。
  • ショップオプションは、お選びのグレードによりお取り付け出来ないものや、同時装着出来ないものがあります。詳しい装着条件につきましては営業スタッフへお問合せください。
  • メーカーセットオプションは車両ご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんのでご了承ください。価格については販売会社が独自に決めておりますので、詳しくは販売会社にお問合せください。
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  • WLTCモードの燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用時等)に応じて燃料消費率は異なります。また、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
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