



とことん遠くへ。
クルマに高い環境性能が求められる、いま。
MAZDAは走行性能も燃費性能も
高い次元で両立させます。
力強く、なめらかに。静かに、心地よく。
MAZDAのディーゼルエンジンは、
どこまでも走っていたいと思わせるような
世界一のエンジンを目指しました。
とことん遠くへ。
クルマに高い環境性能が求められる、いま。
MAZDAは走行性能も燃費性能も
高い次元で両立させます。
力強く、なめらかに。静かに、心地よく。
MAZDAのディーゼルエンジンは、
どこまでも走っていたいと思わせるような
世界一のエンジンを目指しました。


元々ディーゼル車が抱えていた騒音や振動の問題。
低圧縮でも燃焼させることを可能にしたMAZDAの技術が、
不快な音や揺れに妨げられない快適な走りを実現しました。
ロングランに適したなめらかで安定感のある走りは、
乗る人みんなの歓びを加速していきます。
元々ディーゼル車が抱えていた騒音や振動の問題。
低圧縮でも燃焼させることを
可能にしたMAZDAの技術が、
不快な音や揺れに妨げられない
快適な走りを実現しました。
ロングランに適した
なめらかで安定感のある走りは、
乗る人みんなの歓びを加速していきます。
LINEUP
選ぶなら、走る歓びを感じる1台を
- CX-5のロジウムホワイトプレミアムメタリックは特別塗装色のため、メーカー希望小売価格55,000円(消費税込)高となります。
- CX-60のソウルレッドプレミアムメタリックは特別塗装色のため、メーカー希望小売価格77,000円(消費税込)高となります。
ディーゼルエンジンの魅力を深掘りする
独自の低圧縮比化を実現した、MAZDAのクリーンディーゼルエンジン。
燃費性能だけでなく、環境性能や走行性能を両立した
まさに「走る歓び」を堪能できるエンジンです。
ディーゼル車の常識を覆す魅力の数々を、さらに紐解いていきます。
ディーゼルエンジンの
魅力を深掘りする
独自の低圧縮比化を実現した、
MAZDAのクリーンディーゼルエンジン。
燃費性能だけでなく、
環境性能や走行性能を両立した
まさに「走る歓び」を堪能できるエンジンです。
ディーゼル車の常識を覆す魅力の数々を、
さらに紐解いていきます。