MAZDA

MAZDA CX-5

その空間に満たされる。その走りに胸が高鳴る。
上質を身にまとうSUVとの日々
人馬一体の走りへの想いを余すことなく注ぎ込み、
躍動する美しさを妥協なく磨き上げたクロスオーバー SUV「マツダ CX-5」。
進化を遂げたガソリンエンジン・ガソリンターボエンジン・ディーゼルエンジンにより、
これまで以上に深い「走る歓び」を乗る人すべてにお届けします。

MAZDA CX-5

その空間に満たされる。その走りに胸が高鳴る。
上質を身にまとうSUVとの日々
人馬一体の走りへの想いを余すことなく注ぎ込み、
躍動する美しさを妥協なく磨き上げたクロスオーバー SUV「マツダ CX-5」。
進化を遂げたガソリンエンジン・ガソリンターボエンジン・ディーゼルエンジンにより、
これまで以上に深い「走る歓び」を乗る人すべてにお届けします。

MAZDA CX-5

乗車定員 5名 エンジン ガソリン/ディーゼル 排気量 2.0L/2.5L 駆動方式 2WD/4WD
価格 ¥2,570,400〜(税込) トランスミッション 6EC-AT/6MT 燃費(国土交通省審査値) [WLTCモード]12.2~19.4km/L※1
  1. WLTCモード燃料消費率(国土交通省審査値)。WLTCモードは市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モード。

見つめるたび、美しい表情に惹きつけられます。

見つめるたび、美しい表情に惹きつけられます。

見つめるたび、美しい表情に惹きつけられます。

磨き抜いたSUVスタイルを、より美しく、上質に。

躍動感あふれる力強さと洗練されたフォルムが際立つ、独自のSUVスタイル。
その美しさにさらなる磨きをかけ、より上質に深化させました。

選び抜かれた素材が、大人の感性を満たす。

選び抜かれた素材が、大人の感性を満たす。

選び抜かれた素材が、大人の感性を満たす。

美しいだけでも、機能的なだけでもない。漂うのは大人の品格。

あらゆるパーツの質感を徹底的に磨き、
ディテールまで精緻な仕上げを施しました。

もっと遠くへ。心地よい胸の高鳴りとともに。

もっと遠くへ。心地よい胸の高鳴りとともに。

もっと遠くへ。心地よい胸の高鳴りとともに。

2.5L ガソリンターボエンジンが新登場。

より力強く、上質な走りへと、さらなる進化を遂げました。
毎日の街乗りでも、週末のロングドライブでも、“走る歓び”が存分に満喫できます。

この安心感の先に、楽しい走りが生まれる。

この安心感の先に、楽しい走りが生まれる。

この安心感の先に、楽しい走りが生まれる。

ドライバーが安心して運転できるように。

危険な状況に陥ってから対処するのではなく、危険自体を回避する。
この独自の思想を基盤としながら、CX-5は「サポカーSワイド」に該当する先進安全技術を全グレードに標準装備しています。

SPECIAL-VEHICLES
Exclusive Mode

大人の審美眼を満たす、格別な1台

特別仕様車「Exclusive Mode」についてさらに詳しく

SPECIAL-VEHICLES
Exclusive Mode

大人の審美眼を満たす、格別な1台

特別仕様車「Exclusive Mode」についてさらに詳しく

TOPICS

TOPICS

  • 記載の価格はメーカー希望小売価格(消費税8%込み)です。価格については販売会社が独自に定めておりますので、詳しくは各販売会社におたずねください。また、保険料、税金(消費税除く)、登録などに伴う諸費用や各販売会社でセットする付属品の費用は別途申し受けます。
  • 掲載されている写真にはメーカーセットオプションおよびショップオプションを含む場合があります。
  • ショップオプションは、お選びのグレードによりお取り付け出来ないものや、同時装着出来ないものがあります。詳しい装着条件につきましては営業スタッフへお問合せください。
  • メーカーセットオプションは車両ご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんのでご了承ください。価格については販売会社が独自に決めておりますので、詳しくは販売会社にお問合せください。
  • 掲載の画像はご覧いただくディスプレイの表示等の特性により、実物と印象が相違する場合があります。また、ボディカラー及び内装色が実車と違って見えることがあります。詳しくは営業スタッフにおたずねください。
  • WLTCモードの燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用時等)に応じて燃料消費率は異なります。また、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
  • JC08モードの燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用時等)に応じて燃料消費率は異なります。
  • エコカー減税は、新車登録時に取得税の軽減措置(2019年9月30日まで)、重量税の軽減措置(2021年4月30日まで)が受けられます。また、グリーン化特例は、新車登録の翌年度に自動車税の軽減措置(2021年3月31日までの新車登録車が対象)が受けられます。
  • 車種、グレード、搭載オプション等によって減税率が変動する場合がございます。詳しくは営業スタッフにおたずねください。

2018年度クリーンエネルギー自動車導入事業費補助金(CEV補助金)について

2018年度の申請期間は終了いたしました、2019年度の補助金詳細についてはお待ちください。

  • 申請対象となる車両の初度登録期間:2018年2月1日~2019年2月22日
  • 申請書受付期間:2018年4月20日~2019年3月4日(必着)
  • 個別車両ごとの補助金申請書の提出期限:
    1. 初度登録日が2018年2月1日~4月27日の間の車両の提出期限は、2018年6月30日まで(消印有効)
    2. 初度登録日が2018年5月1日以降の車両の提出期限は、車両代金の支払いを完了させた上で、初度登録日から1か月以内(翌月の前日)まで(消印有効)に次世代自動車振興センターに申請書類を送付いただく必要があります。ただし、初度登録日までに支払いが完了しない場合は、支払いを完了させた上で登録日の翌々月の末日まで(消印有効)。
  • 補助金の申請が予算枠を超過する場合の受付期間は、別途定める終了日までとなります。
  • 補助金の支給を受けるためには、原則として、定められた期間(自家用乗用車の場合は4年間)、当該車両を保有することが義務付けられます。
  • 詳しくは営業スタッフにおたずねください。
    TOP