MAZDA

MAZDA CX-3

深化した、パーソナルユース。
街乗りにジャストなサイズでありながら、
快適なロングドライブを実現させる乗り心地と静かさ。
上質な室内空間が、
都会的で先進的なライフスタイルを表現する。
気品ある美しさと先鋭さを極めた、
マツダのクロスオーバーSUV

MAZDA CX-3

深化した、パーソナルユース。
街乗りにジャストなサイズでありながら、
快適なロングドライブを実現させる乗り心地と静かさ。
上質な室内空間が、
都会的で先進的なライフスタイルを表現する。
気品ある美しさと先鋭さを極めた、
マツダのクロスオーバーSUV

MAZDA CX-3

乗車定員 5名 エンジン ディーゼル/ガソリン 排気量 1.8L/2.0L 駆動方式 2WD/4WD
価格 ¥2,127,600〜(税込) トランスミッション 6EC-AT/6MT 燃費(国土交通省審査値) [WLTCモード]15.2〜23.0km/L※1
  1. WLTCモード燃料消費率(国土交通省審査値)。WLTCモードは市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モード。

コンパクトカーの概念に捉われない、
強い存在感と高い質感。

コンパクトカーの概念に捉われない、
強い存在感と高い質感。

コンパクトカーの概念に捉われない、強い存在感と高い質感。

どこから見ても「上質さ」を感じてもらえるデザイン。

CX-3が本来持っている先鋭さを研ぎ澄ませながら、より魂動デザインを深化。
上質さを磨き上げ、クオリティを追求したデザインを実現しました。

落ち着きに包まれる心地よさが、
クルマで過ごす時間を豊かなものへと変えてくれます。

落ち着きに包まれる心地よさが、
クルマで過ごす時間を豊かなものへと変えてくれます。

落ち着きに包まれる心地よさが、クルマで過ごす時間を豊かなものへと変えてくれます。

「引き算の美学」に基づき、無駄な動きや余分な表現を整理。

室内の色使いや素材に統一感を持たせ、落ち着きのある空間を実現。
乗る人すべてに洗練と落ち着きに包まれる心地よさをお届けします。

日々のドライブが楽しく、
つい、どこかへと出かけたくなります。

日々のドライブが楽しく、
つい、どこかへと出かけたくなります。

日々のドライブが楽しく、つい、どこかへと出かけたくなります。

さらに磨きをかけた人間中心の走り。

ディーゼル/ガソリンエンジンをアップグレードすることで、走りを改善するとともに
改良したサスペンションや新開発の18インチタイヤによって、
操縦安定性や乗り心地といった走りの基本性能や安全性能もさらに向上。

街乗りからロングドライブまで
快適な運転を楽しめます。

街乗りからロングドライブまで
快適な運転を楽しめます。

街乗りからロングドライブまで快適な運転を楽しめます。

走る歓びのために、確かな安心を。

これまで以上に幅広いシーンに対応し、
さまざまな環境でも安心して走りを楽しめる、優れた安全性能を実現しました。

SPECIAL-VEHICLES
Exclusive Mods

こだわりのマテリアルとカラーコーディネーション。

特別仕様車「Exclusive Mods」についてさらに詳しく

SPECIAL-VEHICLES
Exclusive Mods

こだわりのマテリアルとカラーコーディネーション。

特別仕様車「Exclusive Mods」についてさらに詳しく

TOPICS

TOPICS

  • 記載の価格はメーカー希望小売価格(消費税8%込み)です。価格については販売会社が独自に定めておりますので、詳しくは各販売会社におたずねください。また、保険料、税金(消費税除く)、登録などに伴う諸費用や各販売会社でセットする付属品の費用は別途申し受けます。
  • 掲載されている写真にはメーカーセットオプションおよびショップオプションを含む場合があります。
  • ショップオプションは、お選びのグレードによりお取り付け出来ないものや、同時装着出来ないものがあります。詳しい装着条件につきましては営業スタッフへお問合せください。
  • メーカーセットオプションは車両ご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんのでご了承ください。価格については販売会社が独自に決めておりますので、詳しくは販売会社にお問合せください。
  • 掲載の画像はご覧いただくディスプレイの表示等の特性により、実物と印象が相違する場合があります。また、ボディカラー及び内装色が実車と違って見えることがあります。詳しくは営業スタッフにおたずねください。
  • WLTCモードの燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用時等)に応じて燃料消費率は異なります。また、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
  • エコカー減税は、新車登録時に取得税の軽減措置(2019年9月30日まで)、重量税の軽減措置(2021年4月30日まで)が受けられます。また、グリーン化特例は、新車登録の翌年度に自動車税の軽減措置(2021年3月31日までの新車登録車が対象)が受けられます。
  • 車種、グレード、搭載オプション等によって減税率が変動する場合がございます。詳しくは営業スタッフにおたずねください。

2019年度クリーンエネルギー自動車導入事業費補助金(CEV補助金)について

  • 申請対象となる車両の初度登録期間:2019年1月1日~2020年2月21日
  • 申請書受付期間:2019年4月22日~2020年3月2日(必着)
  • 個別車両ごとの補助金申請書の提出期限:
    1. 初度登録日が2019年1月1日~4月30日の間の車両の提出期限は、2019年6月30日まで(消印有効)
    2. 初度登録日が2019年5月1日以降の車両の提出期限は、車両代金の支払いを完了させた上で、初度登録日から1か月以内(翌月の前日)まで(消印有効)に次世代自動車振興センターに申請書類を送付いただく必要があります。ただし、初度登録日までに支払いが完了しない場合は、支払いを完了させた上で登録日の翌々月の末日まで(消印有効)。
  • 補助金の申請が予算枠を超過する場合の受付期間は、別途定める終了日までとなります。
  • 補助金の支給を受けるためには、原則として、定められた期間(自家用乗用車の場合は4年間)、当該車両を保有することが義務付けられます。
  • 詳しくは営業スタッフにおたずねください。
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